2014/12/9

愚痴聞きバイトについて思うこと  

今日の運勢は・・・
金運:☆☆★ 恋愛:☆☆★ 仕事:☆★★


幸運へ導くカラーはゴールドでした。

朝から愚痴聞きバイトのことばかりで・・・
なかなか熱は冷めそうにないですね(^^ゞ

こんなの見つけた



ちょっと前頃、幼馴染が前島式バストアップダイエット って本当なのか?と聞いてきました。


帰りに本屋さんでスケジュール帳を物色。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 洋服の衣替えをする ※※※

ところで、本日のお昼ごはんは?
ヘルシーな玄米定食にしました。


自分のために『窓を奇麗にする』を実践したいです。


0

2014/12/8

吹石一恵について思うこと  

今日の運勢は・・・
金運:☆★★ 恋愛:☆☆★ 仕事:★★★


幸運へ導くカラーはカーキでした。

近頃、吹石一恵の話題ばかりなんですが
世間の流れには乗っておきたいです。

こんなの見つけた



ちょっと前に後輩が視力回復方法のリカバリー・アイ について気になっているみたいでした。


探していたブラウスを発見!即購入です!

※※※ 私に足りない事 ⇒ 人の良いところを見つける ※※※

ここで恒例の昼飯の発表したいと思います
たらのムニエルを食べました。


自分のために『早寝早起きをする』を実践したいです。


0

2014/12/7

チーマーの感想として  

今日の運勢は・・・
金運:★★★ 恋愛:☆☆★ 仕事:★★★


幸運へ導くアイテムは折りたたみ自転車でした。

チーマーって注目されていたんですね。
ほんとに毎日色々起こりますね。

こんなの見つけた



昨日、タクシーの運転手が1000manプログラム に関してもっと知りたいと言っていました。


今日はいつものジムでトレーニングです。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 花を植える ※※※

っで、恒例のお昼御飯メニューですが
お土産にもらったどら焼きで我慢しました。


自分のために『元気よく歩く』を実践したいです。


0

2014/12/6

絢香、個人的には・・  

今日の運勢は・・・
金運:☆★★ 恋愛:☆☆★ 仕事:☆☆★


幸運へ導くアイテムはめがねでした。

絢香って注目するほどでしょうか
よくまぁ飽きないなって感じです(^^ゞ

こんなの見つけた



少し前に後輩たちが生の英会話 に関して聞かれて悩んでいるようでした。


今日は気になるドラマの日、早く帰りたかった。

※※※ 私に足りない事 ⇒ PCのファイルを整理する ※※※

ところで、本日のお昼ごはんは?
チーズたっぷりのチキンカレーにしました。


自分のために『漢字の勉強をする』を実践したいです。


0

2014/12/5

川澄奈穂美の情報を収集中  

今日の運勢は・・・
金運:★★★ 恋愛:☆☆☆ 仕事:☆☆★


幸運へ導くアイテムはクリアファイルでした。

川澄奈穂美の会話を良く聞きますが
なかなか熱は冷めそうにないですね(^^ゞ

こんなの見つけた



ちょっと前に後輩がVMA(ビクトリーメソッドアドバンス) について、ぶつくさ言ってました。


帰りに本屋さんでスケジュール帳を物色。

※※※ 私に足りない事 ⇒ おふとんを干す ※※※

ところで、いつものお昼御飯チェック!
海老フライの定食にしました。


自分のために『自然食品を食べる』を実践したいです。


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ