2013/4/3

ドライフード  

モッピーの為にウサギが食べて良い野菜を色々ドライフードにした☆えーこんなちょっとになっちゃうの〜(>_<)ってかんじだけどモッピーが喜ぶので沢山作った。調べたら人間にとっても体に良いらしく免疫力を高めるとからしく。免疫不全のみーちゃんはモッピーと一緒にドライフードを始めようかと本気で思いました。
0

2013/4/3

お酒の話。  

家に帰宅してお酒を飲む。

いつもは、缶チューハイ350〜500ミリリットル、糖類ゼロ、アルコール8%
グレープフルーツ味。

帰宅時は8、9時で、寝るのが、10時〜11時なので、
あんまり飲む時間はないので、これくらいでちょうど。
余るときもある。

糖類ゼロといっても人工合成甘味料が入ってるから、
気を付けないといけない。
サントリー以外の銘柄はあんまり買わないけど、
サントリーを信用しているわけじゃない。
その昔のサントリーの安いウイスキーは
焼酎をカラメルで染めて「ウイスキーで、♪おまんにゃわ、」
って
売ってた歴史があるので。

炭酸は今日はいいや、ってときは、
普通の焼酎を買って、水で割って飲む。

たまに、日本酒を飲むこともある。
日本酒は純米酒が良いです。(料理酒も)
安い日本酒&企業酒は避けて飲む、、

んだけど、

たまに、酒屋に入って日本酒の棚を観てると
ほんと、種類が減ってる割には、
スタイリッシュなデザインの瓶や、
女性にも飲めます、とかの変なアルコール度数%になってる
ものがあったりで、、。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ