2011/2/9

(無題)  


クリックすると元のサイズで表示します
0

2009/10/24

・・・デトックス・・・  エステ

身体の大掃除でダイエットも美肌も健康も。

デトックス=解毒。
では、私たちの身体の中の毒とは一体なんでしょうか?
水銀や鉛、アルミニウムなどの有害ミネラル。
そして、
水や食べ物、そして大気汚染などの有害物質。
これらを体内に取り入れてしまってます。
身体には本来、不要のものを尿や汗から排泄する働きがありますが、
現代は自然環境の悪さなどから排泄機能が追いつかず、
知らない間に蓄積され、身体に悪影響を及ぼしています。
この体内の毒素を浄化するのがデトックス

日々の生活の中でほんの少し気をつけるだけで、
健康を維持しキレイを作るデトックス生活が送れますよ

デトックスでキレイになる六ヵ条
汗をかくべし
水を飲むべし
リンパを流すべし
腸内環境を整えるべし
冷えを撃退すべし
生活リズムを整えるべし

いいことづくめの
デトックス生活!!!
今から始めてみませんか?

0
タグ: エステ 美容 健康

2009/10/21

...お土産...  

京都のお土産ハナビラヒトツ
ちりめんの可憐さが可愛いです
トマトカレー
岡山産です
ハヤシライスよりさっぱりした味です
ランチに頂きました。
美味しかったです(●´∀`●)/
流星群見えるかな( ̄〜 ̄;)
見る時は風邪引かないように暖かい格好で
に気を取られてはダメですよ
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ