teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

月給100万以上給料もらうにはをビビって泣く体験記  

(2時間後位からお腹の調子が悪い気がしましたが 思い込み・・きっと・・)カプセルってもつんだなーと思いながらもサンプルを貰ったらすぐ使おうと反省しました・・・
いきなり生々しい話題ですみません。男子にはピンとこないでしょうが、恐ろしい事にわたくし、今月生理が3回もきました…ヒィィー!!ど、どうなっちまうだよ私!
今日は長町で飲みの予定前にもチョロっと書いたけど、女性の紹介を頼まれてた件。それが煮詰まって来たので、何度か誘ってもらってたし…で打合せ飲み
生活に困らなければいいや!!精神で生きてきたが、今日は久しぶりに通帳記帳してビビった!!カードの請求が予想より多いっ!!何これ!?誰かが着服した!?って思ったけど、考えてみれば8月は暑気払いを理由にノリに乗り過ぎてたわ…。
裏番雰囲気がプンプンの少し年上のお姉さんだっ!!これはこれで爆笑ネタでかなり笑わせてもらったが。大人しい顔して屁が臭いってこの事を言うのか、と妙に納得。敢えて狙ってくれたんだと思いたい!!
けど、野太いバースデーソングの方が貴重な体験のため、十分満足です!!その後はカレと焼肉屋さんへ今回は仙台牛を用意しててくれたvv絶品です!!そしていつも通りのガン飲み。
主婦内職
0




AutoPage最新お知らせ