2012/12/12  21:35

久々にまったり  

朝の時間を過ごしました

いつもはバッタバタだからさ〜 もっと時間を上手に使いたいッ

瑠泉はトミカで遊び、星璃奈はハイハイしたりおままごとで遊んでたよ

クリックすると元のサイズで表示します

そして明日は12月生まれのお誕生会が保育園であります

星璃奈は12月28日がお誕生日なので、園に招待されたから明日いってきます

クリックすると元のサイズで表示します

まぁそのあと仕事だけどね......ひとときの楽しい時間を満喫してきます

0

2012/12/11  21:20

リニューアルして  

万代のツタヤに行ってきました 日曜のことなんだけどね

瑠泉と星璃奈は絵本見たり、おもちゃで遊んですごく楽しんでたよ〜

クリックすると元のサイズで表示します

1階しか見てないんだよね......2階はCDとかDVDあるから行きたかったのに

瑠泉がおもちゃコーナーから動こうとせず

またいつでも行けるから、次回は2階に行ってみよ〜っと

0

2012/12/8  21:02

おゆうぎかい  

今日は楽しみにしていた瑠泉と星璃奈のおゆうぎかい

星璃奈は“金太郎さん”のおゆうぎで、瑠泉は劇で“ニンジンさん”役でした

クリックすると元のサイズで表示します

一番ひだりで先生に抱っこされてます(笑)

衣装がカワユイ 音楽に合わせてピョンx2してたよ

クリックすると元のサイズで表示します

瑠泉はニンジンさんになって、お風呂でドロンコを洗う劇でした

立ちつくしていたけど、オフロスキーのおゆうぎはちょこっと踊ってました

クリックすると元のサイズで表示します

瑠泉と星璃奈の姿に号泣してしまったよ......

園で楽しい体操や劇をたくさんしてるんだな〜と感動しました

なんせ先週は家族全員が感染性胃腸炎になり、嘔吐と下痢で大変だったから

今日が無事に迎えられて本当によかった

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ