2013/5/17

夢のホノルルマラソンを目指して  

わたしは毎晩息子が寝付いた後、主人と二人で公園を走っています。



わたしは結婚後妊娠出産で体力が落ち、運動する時間もなかったため、
体型もとても崩れてしまいましたし、
運動不足で身体中がなまってしまってとても不快でした。



そこで、目標を掲げて走る練習を始めたのです。



出たい大会は、皇居FUNラン10km/20kmリレーマラソンです。

あと一か月弱しか時間はありませんが、
最近ようやく2時間走れるようになってきましたので、
10キロのコースならなんとかいい成績が出せるのではないかと感じ始めました。



マラソンは昔から好きで、OLのころは仕事が終わった後に,
近くの大きな公園のマラソンコースを毎日10キロ走っていました。

そのおかげで体力もありましたし、筋肉が付いていたのでいくら食べても太らない、
お得な体質でした。



若いころの自分に戻るため、自分に自信を持つため、
皇居FUNマラソンで頑張っていい結果を出したいと思っています。


その後は夢は大きくホノルルマラソンです!

毎年たくさんの日本人がハワイまで行ってマラソンをしています!

フルマラソンを走ることも、ハワイへ行くことも、
今の私には夢のようですが、いつか実現したいと思っています。



走るってすごくいいです。ストレスがすべて洗い流される感じがします。


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ