2016/2/6

風邪、流行  

風邪が流行っていて、母、娘、風邪、瑠夏は大丈夫かな?
1

2012/12/23

冬休み  

昨日から、冬休みです。
0

2012/12/16

瑠夏元気です  

もう4年、10歳です。
元気です!!
0

2012/9/19

病院  

道哉
0

2010/7/3

今日の作品  

少し複雑な絵になりました
クリックすると元のサイズで表示します
1

2010/6/27

作品  

最新作、パソコンを見ながら描いてました。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
2

2010/6/23

アイスクリーム  

フードコートでアイスクリームを食べました。
350円でした、自分から進んでいきました。
クリックすると元のサイズで表示します
0

2010/6/15

学校脱走  

5時間目の休み時間に、学校を抜け出して、小児クリニック玉那覇の第二診察室のチャイムをおした模様、看護婦さんが来たら逃走、トイザらスで確保されました。
まったく、困ったもんだ、夕方は、大雨洪水警報が出るほどの大雨でした。
クリックすると元のサイズで表示します
0
タグ: 脱走

2010/6/12

瑠夏の絵  

最近よく絵を書いています。
じょーずになってます。
しずくちゃんの絵です

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
0
タグ:

2010/6/10

(無題)  

料理の手伝い

クリックすると元のサイズで表示します
0

2010/5/5

(無題)  散歩

散歩して、サンエーでお昼、マックとケンタッキーを食べました。
映画を観る人で、すごく混んでいました。

お人形と洋服も買いました。クリックすると元のサイズで表示します
ハンバーガーハンバーガー
0

2010/4/20

お弁当  

クリックすると元のサイズで表示します
お弁当作りました。
0

2010/2/16

笑顔  

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
0

2010/2/16

髪かざり  

髪飾りつけてもらいました
クリックすると元のサイズで表示します
0

2010/2/16

歯が抜けた  

歯が抜けて、現在の状態です
クリックすると元のサイズで表示します
0
タグ:



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ