今日の海外ドラマレビュー  

ここのところずっとはまっている海外ドラマの感想かいていこうとおもいます。

今日は、昨夜からの続きで人気の海外ドラマ動画の「アンダー・ザ・ドーム」のシーズン1をみました。

ありえない透明なドームがいきなり空から降ってきて(こんな表現しかできないあたし;)、いきなり牛が真っ二つに・・・。
ちょっとグロイかも。

そんでそのドームの中の街と外の街が完全に遮断されてしまった。

中の街の人たちは、外とはまったく交信もできないし、携帯もつながらないから隔離されてしまったような感じ。

そんでもっといろんな出来事がおこるんだけど、主人公らしい男の人と旦那さんがいなくなった女性がであうんだけど、その旦那さんを殺した人がその男の人なんだけど、ちょっとややこしくなってきた。

でもドラマは絶好調に面白いので興味ある人は見てみてね。

で見れちゃうから全くお金がかからない。そのかわり2週間以内に解約しないとお金がかかるよ。

アンダー・ザ・ドームに、いますっごくはまってます。
0

占い  

あたしは、毎朝TVの占いを見ているのね。

あたしが毎朝かかさない好きな占いは。某TV局の星座占。

でも、あまりよくない日はやっぱり落ち込むよね。

本当にあたるのかどうかわからないけど・・・。

それでよくない日は、通勤電車の中でスマホでみる占いサイトがあるの。

そこは、色々な占いがあって、結構はまってしまう。

今の所、結構当たってるからすごいょ。

0




AutoPage最新お知らせ