2016/7/14 | 投稿者: runaly

ハロハロ〜。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。いかがお過ごしですかー?

安室奈美恵は別格デスねぇ☆
かっこいいです!!


毎日の地道な素肌ケアってやっぱ女の子のおはだにはすご〜く重要なんだなぁ。。。。

上の部屋にフェイクグリーンを飾っています*.。゚+(o‘∀‘o)+..。*
家をエスニック雑貨でかわいくしたいと思います^^


今日も私は、とーっても元気\(≧▽≦★)/

美味しい食べ物に食欲が促進される秋ですね〜〜。
温泉にでも行ってみたいなぁ^^


昨日は1時間歩いたの。


健康のために散歩が日課です。



散歩に行く前にウォーキングするのがお決まりの私^^


クッキーを食べた日はキチンと運動するようにしています。フレーヾ(=´∇`=ゞ)( 尸´=∇`=)尸_フレー

本日職場に遅刻したんだよネ(/TДT)/




最近の若者がしきりに使う「ゎ」とか「ょ」とかの小さい文字がスゴくダメ…(^_^;)


ところで、
いちご鼻を治したいをマリコが持っていたんだよ。

どことなくあたくしも欲しくなったりして。




今晩のおかずは、「チキンの照り焼き」。(〃^-^〃)/


夕べ、我が家の食卓には、ごぼうサラダが並びました(^0^)


今朝、ローカルテレビを見ていたら、少し前に行っためし屋が出てた。



今度行きたいなぁ〜 (^_<)〜☆





男性がドン引く「ぶつぶつイチゴ鼻」とさよならできる方法 ... かといって、お肌に優しい低
刺激のクレンジングを使うとメイクが十分に落ちずメイク汚れが残って、これまた毛穴
悩みの原因になる ... 肌荒れに効く食べ物は主にたくさんの栄養素から構成されてい
ます。
男性がドン引く「ぶつぶつイチゴ鼻」とさよならできる方法


まずいちご鼻を治すための洗顔ですが、強力な吸着力と成分の浸透性が優れた洗顔を
使うのが重要です。 肌にキュッと吸着し、さらに毛穴の奥の奥 .... 重症いちご鼻や、
できるだけ短期間でいちご鼻を治したい人に最適!効き目の強さ、即効性がナンバー1
の...
http://xn--hckpd5ab12ac0db.com/
0

2015/6/16 | 投稿者: runaly

きのーまでロングホリデーだった♪たのしくてしょうがなかった!

・・・本日から仕事。 ゆ・う・う・つダワ〜( ´ ▽ ` )


お稽古事に通おうかと考え中。。。

゜(●)゜´`゜・)。・・・どぅしょぅ・・・


私的にはバレエがいいかな〜なんて思っていますよ!


( ’∇^*)^☆ウフっ♪




あ、そう言えばさ、

最近オールディーズをよく聴いてるの♪〜
I Can't Help Myself (Sugar Pie, Honey Bunch)なんて大好き ゚・。*(´∀`*)。・゚+


「名古屋で車を高く売る方法」をフとしたことで知ってしまっちゃってから、すご〜く気になりだして!

もう聞いたことある人も思ってたよりいるかもねぇ。




ちょっと前ネットで売っていたスイーツデコを、ついつい買ったんだ。

どうしてこうなるかいなぁorz


アンチエイジングしてますか??
極力老化は防ぎたいものでしょ〜♪




オンナの子は特に、からだを冷やしてはだめです。

日々の地道なスキンケアってやっぱり女の子のお肌にはすごく大事なんだな・・・。

きのーはほとんど眠れなかった(^_^;
今日は眠ることができますかしら。



日焼けしたくないなら、こまめにUVカットミルクを塗り直ししないといけないんです。


きれいな肌を目指してます^^



最近、クリームファンデに凝ってるの(*^-^*)


三浦理恵子さんのようなきれいな肌になりたいなぁ。





エスカ地下街 全店休業日の場合は、店頭買取のみお休み致します。(元日を除き、休業日でも電話での受付は行なっております。) エスカ地下街全店休業日 ・1月1日(元日) / ・2月第3木曜日 / ・9月第2木曜日. 名古屋市内なら即日お伺い! 近畿・北陸エリアの ...
http://xn--fiq48al6gtbc9vp14cjm5gr5dz41b.com/


輸入車(外車)の中古車検索・買取はオートプラネット【公式サイト】。常時250台以上の輸入車をブランドから検索頂けますので、お客様の条件に合ったお車探しにお役立てください。
輸入中古車(外車)の販売・買取ならオートプラネット - ホワイトハウス
0




AutoPage最新お知らせ