2013/3/13

もうシーズンですね  

引越しを決意してからなんだかんだボーと過ごしてしまっています。これが自分のダメダメなところですよね。ちょっとそろそろ本気で動き出さないとまずいですよ。シーズンになるとどんどん混んでくるのでもしかしたら間に合わない?なんてこともあるので。あー、でも実際に引っ越すとなると憂鬱だなー。めんどうくさいよー。まずは引越しの見積だけはとっておかないとドツボにはまりそうな感じがするし。お金もこともちょっとは気にかけておかないとダメですよね。面倒だ。でも引っ越さないと不便な生活が続いてしまうし・・準備も大変ですよね。いらないものをためこんでいるから部屋の中がゴチャゴチャだし。あーやることたくさん。仕事も今忙しいしなかなか時間とれないよ。でも自分の中で自分ですべてをやるって選択肢はないから引越しの業者にやってもらいたいし家の中のことは友達に手伝ってもらおうと思います。一人ではとてもじゃないけどこの量はこなせません。家具とか絶対重たいし、細かい物の整理とか苦手だし。やることたくさんだけど実際にやらないと終わらないしな。ちょっと気を入れなおして頑張ります。
0

2013/3/7

どうしよう。聞くしかないよね。  

こんにちは。就職した会社が夜勤があって、交通機関で家から通えないため、やむをえなく引越しをすることに決めました。別の言い方をすると一人暮らしをすることになりました。と言った方がいいのでしょうかね。自分で決めた会社なんだからすべて自分でやってみなさいと言われ今色々と試行錯誤しながら何を最初にすればいいのか考えているところです。ある程度自分の部屋にある荷物は簡単にまとめておきました。まだ自分の部屋のものだけなのでいいですけど、まるっと全部ってなると引越しって結構大変なことなんですね。他に必要なものは引越ししてから買い揃えたほうが安く仕上がりそうなので後回し。とりあえず引越しをすること自体が過去に一回ぐらいしかなくてその頃はまだ子供だったのでぜんぜん覚えていない。もう自分も大人なのでネットで検索しながらうまい方法を探してみたいと思います。もし引越しに何か気をつけたことがあったら教えてくれるとうれしいです^^
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ