2013/4/1 | 投稿者: 花



イラストレーター愛々久のニュース日記

美肌に効果的で、シミを予防する栄養成分といえば、ビタミンCですよね。
キウイフルーツがおすすめですよ。
その他に、レモン、グレープフルーツ、みかん、いちごなどの果物、また、ブロッコリーやピーマン、かぶ、大根、じゃがいも、さつまいもなどの野菜にも多く含まれていますよ。
食材には、かぼちゃやアボガド、いりごまやピーナッツ、アーモンド、うなぎ、たらこ、あじなどがあります。
焼き鮭に、ブロッコリーやじゃがいもなどを添えてみましょう。
イクラ丼を作る時に、米酢を使う代わりにレモンを使ってみましょう。
アスタキサンチンをとれる方法を考えて、色々な料理を作ってみるのも楽しいですよね。
美味しく食べて、体の中から綺麗になりましょう!
0

2012/12/15 | 投稿者: 花

いくにつれて腰が曲がってしまい、転びやすい、などの影響を起こしかねません。
バランスボールでゆがみを直すと、血液の流れが良くなり、身体の中の疲労物質がためられにくくなるので疲れにくい体になります。
エクササイズはあまり使われなった筋肉が使われるようになり、とても効果的なエクササイズになります。
手軽に楽しくトレーニングするのがこのバランスボールなのです。


0

2012/12/7 | 投稿者: 花

美味しくてオススメ^^おからメイプルミルクティークッキー♪
このクッキーはで簡単に作れます。
ソフトな口当たりです^^
★材料★
生おから・・・・・・240gスキムミルク・・・・60g
紅茶の葉・・・・・・小さじ2メイプルシロップ・・60g
チアシード・・・・・お好みで
●作り方●
1.
オーブンを160℃に温めておく。
フードプロセッサーに、材料を入れる。


0




AutoPage最新お知らせ