2010/9/3

初マラソン完走に向けた3ヶ月練習法  フルマラソン完走プログラム

正しい練習を実践すれば、初マラソンを完走できます。それも、3ヶ月間に週2回、

1回に付き1時間の練習です。このくらいの練習時間なら、仕事や学業があっても

両立できると思います。そんなに少ない練習時間で大丈夫なの?と思われるかも

知れません。本や雑誌を見ると、何キロも走り込みをするように書いてあります

から・・・





今までに、マラソン初心者の指導を1000人以上に行ってきた大塚 聡さんと

いう方がいます。マラソン競技を行うアスリートのコーチではなく、初心者が

安全に、体を痛めることなくマラソンを完走できるように、指導している方です。

大塚さんが普段指導している内容をDVDにしたのが、フルマラソン完走プログラム です。





→フルマラソン完走プログラム の詳細


内容の一部を紹介します

・マラソン初心者が選ぶべきランニング用具とは?
・3ヶ月でフルマラソンを完走できる練習プログラムとは?
・練習後に必ず行うケガをしないための秘訣とは?
・フルマラソンの完走に必要な正しい筋力トレーニングとは?
・フルマラソンを完走するために必要な速度とは?
・大会前日の過ごし方とは?
・大会当日、スタートするまでにするべきこととは?
・スタート地点でするべきこととは?
・フルマラソンを完走するために必要なペース配分とは?
・水分補給の重要性と活用法
・30キロをこえたあたりでのつらさを軽減するには?

マラソン初心者が知っておくべきことが満載です。


この練習プログラムを実践した初心者は延べ1000人以上になります。

そのうち93%の方が完走しました。

あなたも、このプログラム でマラソンを完走しましょう。

フルマラソン完走プログラム の詳細









正しい練習を実践すれば、初マラソンを完走できます。それも、3ヶ月間に週2回、1回に付き1時間の練習です。このくらいの練習時間なら、仕事や学業があっても両立できると思います。そんなに少ない練習時間で大丈夫なの?と思われるかも知れません。本や雑誌を見ると、何キロも走り込みをするように書いてありますから・・・



関連リンク
まだ間に合う!3ヶ月フルマラソントレーニング法DVD
マラソン初心者向け3ヶ月トレーニング法
超初心者向けフルマラソン練習プログラム
山本幸治DVD ボウリング最強上達バイブル



0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ