脱毛のメリット!

2012/12/18 
デメリットの次はメリットもかいとかないと。。。w

脱毛のメリットは、なんといってもラク!なことだと思います。

あ、ここでの脱毛は、サロンでの永久脱毛の話ね。

自分でやるのは、ラク!とはいえないので。。私は。。。

サロンは、綺麗なお姉さんたちが一生懸命私の毛を抜いてくれて、

毛根を殺してそこからもう一生毛が生えてこないようにして、

アフターケアまでしてくれる。

そして、その後は自分で処理する必要はない。。。。

これって、めちゃくちゃラクじゃない???

というわけで、一番のメリットは、ラクなことだと思うのです。

ラクだけじゃなくて、ラクして綺麗なお肌を手に入れられるってことかな?

夏とかね。やっぱり、見られるときになるもの。

ホットペッパー 脱毛

夏に間に合わせるには、いまのうちに脱毛がんばらなきゃ!
0

脱毛のデメリット??

2012/12/18 
脱毛についてたくさん情報をあつめているわけですが、中にはメリットだけじゃなくて、デメリットももちろんあります。

デメリットっていうのは間違いかな???

もちろん、脱毛したら、ムダ毛がなくなって、手触りもいいし見た目にも綺麗になるのですが。。。

でも、中にはお肌トラブルをおこしてしまう人もいるそうで。。。

そりゃあそうですよね。

Oライン脱毛

毛根を殺して、ずーっと毛がはえてこないようにするんですもん。。。

レーザーとか、痛みを伴うものだと、施術したあとにその部位がはれるってこともあるみたい。

ちょっと恐いなあ。

光が一番そういうの少ないってきいたんだけど、実際のところどうなのでしょうか???

レーザーとニードルと光。自分にあうのはどれだろう?
0

脱毛してるひと集まれ〜♪

2012/12/18 
脱毛してる人いますか〜???

って、もちろんいますよね。。。

最近は電車の中でも、街中で配られるポケットティッシュの裏でも、

いろんなところで脱毛の広告を目にします。

初回は1000円!とか、無料!とか、2ヶ月〜円!とか。

いろんなキャンペーンがありますよね。

そういう広告をみながら、ぼんやりと、脱毛したいなあ〜って考えていました。

で、この冬、やっと重い腰をあげ、脱毛に通い始めました!!!!

でもまだまだ不安もたくさん。

だって、サロンもたくさんあるし、脱毛のやりかたもたくさん。。。。

皆さんは、どこにかよってますか??満足してますか???
0

teacup.ブログ START!

2012/12/18 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ