teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

冬のボーナス平均および、慄くブログ  

模様編み方とかモチーフ編みとかもっと複雑な編み方を練習したりして技術をあげられるといいけど、この単純構造でしかも出来の悪い帽子でも自己満足できる私なので、当分技術向上は無理でしょう
鉄板で、下が卵になってて、アルデンテとはほどとおいやわらかいもちもちのパスタ!具は昔ながらの赤いウインナーとマッシュルームの薄切り、グリーンピースのみ(多分)!!似たようなナポリタン。どこの喫茶店で食べても、私的には何かが違う。モリスパが一番です!
授乳の時間がやってくると、ミルクと赤ちゃんがお部屋にしかし授乳は格闘の連続授乳の抱っこの仕方をちゃんと分かっていないため、赤ちゃんは大泣きこの日は1分ずつしかくわえさせないように言われているため、試行錯誤しながらも、くわえては離し、くわえては離しですぐ1分たっちゃいます
ただ、普通がどのくらいの時間なのかが分からず、時間がかかるというのはどのくらいの目処なのか、さっぱりでしたが、これもあくまで推測のお話なので、追求はしませんでした明日中に産まれるのかなぁ?もっとかかるのかなぁ?と疑問だらけ‥‥
一件見つけました商店街で、焼き鳥とうなぎの串を売ってるお店水槽にうなぎが泳いでたから、ダメ元で聞いたら大丈夫だったまぁそのお店も生を売ってるわけじゃなく、たまたま焼く前に声をかけたからよかったみたいタレを作るのに骨を使うので、骨もつけてって言ったらたくさんつけてくれました
副収入在宅
0




AutoPage最新お知らせ