2011/6/28

わお  

もーすぐ誕生日なり


ひにゃに
会いたいなぁ


最近つめたいよーな…
よーわからないのだ


まぁ引っ越しの準備で
忙しいし
しゃーないかな(ノ_・。)


考えすぎよにゃんゎ…


あんま考えんなーってね笑
0

2011/6/20

ぬぁ  


やっぱ
引っ越しの話に
なったら
話かえようとするなぁ


ひにゃも
忙しなるんわかってるから終わるつもりなんやろか


すきいうてくれるし
ケータイだってほんまいっぱい
かけてきてくれるから
ひにゃの気持ち全然わからへん


まぁ覚悟決めて
いまゎいまで楽しんでたらぃいんかな


考えたら考えるだけ
わからんくなる


0

2011/6/19

んー  


わからーん


もうすぐ引っ越すみたいやけどやっぱ
忙しなったらおわるんかな

話してたら
ほんま楽しいし
おもろいんやけど
だんだん連絡へっていくんかなぁ


いややなぁ


会ったら会ったで
終わったりもするんかな


一体どーしたらぃいんやろ

覚悟ゎしてるけど
やっぱいざとなったら嫌やなって思う(>_<)


0

2011/5/12

ぎゃ  


最近地震おーくて
怖いなぁ


おっきいの来ませんように

ひィにゃとゎ
続いとる
なんやかんや
すっきやわ


ひィにゃからも
愛情ゎ感じられるし
たぶんやけど…笑


でも引っ越して
忙しなったら
終わるんやろな
思うんよなぁ
嫌やなぁ


3LDKてひろっ
ぃいなぁ
ほんまに一人で住むんか??笑

って突っ込んだら
曖昧な返事されたけど
信じるべか


iPhoneも買ってほしーな
なんやかんや
電話代絶対お互いやばい笑

終わりたないけど
少しゎ覚悟しとかなおえんのかな(ノ_・。)


引っ越しされんのやだぬ


とりますきやねん笑


0

2011/4/24

~~~  


ひィにゃ
どうなるかなんて
わかっとーよ


連絡とらんようなて
自然消滅みたいな感じになるんやろな


でも今ゎ連絡とっときたいねん


スキいうてくれてるけど
顔しらんやん??
だからわからんのよほんま

めんどくさトカ思われてる時もわかる
もう連絡とらんとく??
トカ言ってほしくなかった
いつか終わるんわかっとーし時間だってもったいないかもしれんけど
私ゎ今連絡とっときたいねん


よー怒らしてまうけど


よーこんなめんどくさい女相手してくれとる思うけど

アリガトとゴメンナサイやわ


もーちょと続きますように
0




AutoPage最新お知らせ