teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

横浜市内職と言ったら、対話する日記  

で、ある日、ウォーキング先の某大型スーパー で!ハサミ型の「ベビー用爪切り」で、「新生児から」と書いてある商品を見つけたのです★実際のところはどうなのか知らないけど、昨日これを購入しました。。。
それから、逆に、飴色になっていくには相当時間がかかるのと同じで。きっとすぐには自分色って分からないと思うけど、でもやっぱり、時間をかけてそこで生きてるってことが、重要なんだと思う。これも「生きてこそ」ですね。
さすがに今日は眠くて、ごろごろして過ごしたかったけど、そんなの許されず、いつもより厳しい怪獣さん久しぶりに日中誰もいなかったので、お昼ご飯は赤ちゃんを抱っこしながら立ち食いでした
もちろんダンナちゃんより指輪のサイズでかいですそんな指だから、指輪なんてしてもボンレスハムみたいになっちゃって(笑)、つきあってる頃とかに指輪をすることはなかったのでー結婚指輪はほとんど初めての指輪なのです最初は変な感じがしたけど、やっぱりずーっとつけてると、なじんでくるのか、単に見慣れるのか、
一応あたしが使ってる布団も柔らかすぎたりしないので、大丈夫だとは思うんだけど、掛け布団重くないかなぁとか、ちょっと心配‥‥で、よく考えたら、今はいいけど東京帰ったら添い寝ばっかりしてられない
ん〜〜〜、ネットって便利一昔前は何でも知ってるおばあさんとかに教えてもらったりしたんだろけど。そんな方知らないので、ネット頼りですうちはミルクを使うことも多かったようで、こんな吸いだこは両親も知らないんですと。
予防接種は休診のときにやるのか?なんて意味不明なことを思いながら病院に入るとやっぱり受付が終了してる。でも人影が見えるのでガラス戸をノックすると、ハテナな顔をした女性が二人。今日の2時に予約したんだけど、と言うと先生にかけあってくださり、
副収入在宅
0




AutoPage最新お知らせ