2012/7/12 | 投稿者: rururu


***********************

このブログでは、

  
美肌(主にニキビ)に関する事

      &

これからの時代を生きていく女性のマインド


について、書いていきます♪


 
【面白そうかも】と感じられた方は、
 ぜひ読み進めていってください(´∀`*)

***********************





今日のテーマ

〜ノー・ジャッジのススメ〜



マスコミや雑誌、インターネットが
生活に浸透している現代。

情報はいたるところに溢れていますね。


そこから伝えられる

・綺麗な女性像
・魅力的な女性像
・可愛い女性像

それを見て、聴いて、私達女性は

『いいなぁ』
『羨ましいなぁ』
『あんな女性になりたいなぁ』

と、少なからず思うわけです(*´ω`*)


小悪魔な女性になりたい

女豹のような妖艶な女性になりたい

あんな風に可愛くなって、
周りからちやほやされる女性になりたい


加えて、

専業主婦になって家庭を守りたい

仕事をしたくない

バリバリ働いてキャリアウーマンになりたい


など、将来に関する理想も数ある情報の中から、
選んでいたりしますよね。


この考えの中で、
どれが一番正しいのか・・・




もちろん、
正解なんて無いですよ。

人それぞれ幸せだと感じる事柄は違います(´・∀・`)ヘー


働くことが大切だと思う人もいれば、
そうじゃないと思う人もいます。

人それぞれです

たとえ自分がそう思っていなかったとしても、
その考えを裏付ける素晴らしい考えがあったとしても、


他人にその考えを押し付けるものではないですよね。
どう思うかは人どれぞれですから。


他人の考えに腹をたてたり、
説得している時間と労力があるならば、


そのすべてを自分自身に使い、
さらなる飛躍を目指した方が素敵ではなしでしょうか(ノ´∀`*)?






この考えも、私個人の考えですねΣ(´∀`;)





















0




AutoPage最新お知らせ