人生一番の幸せな日☆  

昨日のお昼3時から仮面ライダーの映画&舞台挨拶がありました!!
映画もすんごく面白くて最後は感動しました(;o;)

そして映画が終わったあと!!

まちにまったあの4人が登場(><)
とてもあっさりでてきて最初の5分間は信じられませんでした(οдО;)驚きのあまり!!

福士君は超カッコイイ(*^□^*)

亮君はなんかこっちをみてた!!
いや、これ本当に!!

生宇宙キターも聞けたし、変身などもやってくれました↑↑

また、福士君、みんな!

九州へ是非きてね(o^o^o)
0

ワクワク♪  

こんばんわ〓

 

いよいよ明日は仮面ライダーの映画&舞台挨拶クリックすると元のサイズで表示します

 

福士君に会える〜クリックすると元のサイズで表示します

 

絶対感想と写真ものせれたらのせるねクリックすると元のサイズで表示します

 

んじゃBYE-BYEクリックすると元のサイズで表示します


0




AutoPage最新お知らせ