久しぶりの投稿です。  

久しぶりに投稿しました。

忘れていたって言うのが正直なところですがね(^_^;)

でも書く事もないのでとりあえず、更新のお知らせだけです。

そろそろ引越し準備をしないといけないので・・・
0

本棚を購入!  

私は結構読書好きです。
小説ではなくノンフィクションや自己啓発の本などです。
はまるとおもしろいですよ。

小説も昔は読んでいたのですが・・・
最近は小説より実際に起きた事や伝記などが好きですね。

でも昔の本も捨てれないし。。。
だから本棚のかなり大きい物をかっちゃいました!
楽天で買いましたのでポイントも付きます!
最近ポイントを貯めるのがうれしくなってきました〜
0

潤いが欲しい・・  

この季節お肌の乾燥がかなり気になります。
お肌に潤いが欲しいと思いますが・・・

化粧品で最近人気のセラミド配合のものですが、
実際に効果があるのですかね?
セラミドは潤いを逃がさない化粧品らしいです・・

実際に使ってみないと分からないですね。
セラミド化粧品をとりあえず、注文しましたよ。
でもお試しセットばかりです(>_<)

この中から私にぴったりのセラミドを選んでみます!
どのトライアルも結構入って安かったのでついつい買ってしまいました。
でも買いすぎると・・・高くなりました(爆)
0

最近寒い  

最近寒すぎませんか?

急に冷えてきましたね。

秋ってあった?と思うぐらいです。

もう冬のような感じです。特に我が家は・・・
コタツが昨日から大活躍しています!!

気持ち良すぎてなかなか出れません。
ダメですね〜

夜もついついコタツで横になってしまうと・・・

ぐうたら生活になりそうなので、どうにかしないといけませんね。

0

ブログ始めた〜  

はじめまして〜

今日からブログ始めてしまいました。

何を書こうとかはないのですが、
ちょびちょび更新していきます。

みんなのブログも参考にさせて頂きがんばって行こうと思います。
よろしくで〜す!
0




AutoPage最新お知らせ