一つの注文住宅はあなたにとって1ドルの価値もない  

だって、
嘘ついてごねんでよかったぁ(汗)汗
私も、いろいろハズレ製品ネタには困らないほど体験してますね。
パソコン周辺機器では昨日外付けHDDを初期不良で交換してきたところです。
データ復旧で2日潰しました。
家のハズレに較べれば、些細なことです。と、言ってみる。(泣)
まあ、亭主がハズレだったと言われるよりマシか。(爆)
想像しただけで、ふるえてきます(笑)
最近の私の持ちネタ:
←もちろん、あなたの人生いいわね、と雰囲気は嫌味むかっ(怒り)ね)」って言うと
主人「そっくりそのまま、その言葉、お返しするわ」と返事が返って来ます
「なぁんやぁ、私達って世界一幸せな夫婦やぁん!NEW」と私
    ん???   
某ブログで・・・明らかに業者の方が発言している内容と言葉使いが気になります。
素人に何がわかるんだ!?と言わんばかりの書き方に見えます。
私と全く同じ意見を持っている方が書き込みしていましたが、
ま〜やられていましたね。
そもそも、発言する前に、自分はどういう立場にいる人間だということを明確にするべきだと思います。
業界の人間であることは確かなので、どういう職種なのか?どういう仕事内容なのか?
不動産屋なのか?工務店経営者なのか?・・・・
そして、その上でどうしてそう思うのか?
そういうのを抜きに、そうに決まってると言い切ることに、違和感を感じます。
建築業界の人間の悪いタイプの方を見ている気分になります。
こういう人の意見には気をつけよ、と思えて、逆にありがたいですけどね。
真に受けちゃう方がいたら大変かな。。。。
違和感感じるの・・・アタシだけかな?
え それ あたしかな
私は、工務店側ではなく
施主側ですわーい(笑
が、OLの時に貿易の営業を
(注文を取り付け、台湾や、発展途上国に発注して製品管理し輸入)
していたり、なんとなく商売が好きな今は普通の主婦です(笑)
違和感感じませんでしたけど(汗)汗
それよりもどのブログでも
その工務店で建て「たってる」施主!の 上から目線や
反対に希望の家を建てて「あげてる」工務店の同じく上から目線
を両方共に感じます
人間、感情のある動物ですよね
建てさせてもらってる
建てていただいてる
これがあると、何事も上手くいくんじゃないかなぁって









注文住宅についての相談はこちら
参考サイト→ 住宅の注文
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

男の心をつかむ注文住宅の新しい方法  

車・カスタム好きにはたまらんですよね〜。
やっぱり、憧れは・・・・世田谷ベースですからむふっ
  絶対無理。宝くじ当たらないと無理ぃ〜。バッド↓
どなたか新潟で注文住宅建てた方いらっしゃいますかー??
噂では、世田谷ベースはジャンボ宝くじ当たっても真似できないほど、らしいです。土地代だけでも半端無いようですが。(怖)
立地以外では真似たいですが、そんな資金力があるわけもなく、チビチビやってます。(笑)
え〜〜〜〜!同じ車って!!何あるんですか?良かったら、教えてください。
(興奮してるグッド↑)
いいですね〜〜〜〜〜。やっぱ、見たら欲しくなるな〜うん。
世田谷ベースは必ず見てます手(チョキ)
もちろん彼のは常識破りの姿と性能に変貌していますが。(笑)
うちは基本ノーマルです。
家につぎ込んじゃいましたからねぇ。暫くは大人しくします。
プリンスとマーチですか!
いいですね〜わーい(笑
馬マークのエンブレムだったら、どうしよかと思いました。ウッシッシ
ブログ拝見させていただきました。素敵なおうちです!達(複数!)
趣味が似てます〜。
暫くおとなしくして・・・
愛車生活愉しんでくださいね〜手(パー)ウインク
私もアルファをカスタムする日を夢みながら、まず家出来上がるまで頑張ります。
ここで質問していいものなのかわかりませんが...
もしわかる方がいらっしゃったら
教えていただきたいです手(パー)
写真のような洗面所にしたいと考えているんですが
この場合、輸入モノでないとできないのでしょうか!
簡単に説明しますと
洗面台が大理石で、鏡は洗面台カラ天井の方まであって
ホテルのような感じなんですが...
自分でも探してみたのですが
全然わからなくて...
日本のメーカーで扱っているところがあれば
教えてください! ×2
それと、実際にこのような洗面所にした方がいらっしゃったら
費用はどのぐらいかかったのか教えてください! ×2
こんなことがありあました(いや、まだ進行中)
12月末に建った家なんですが
ある朝(7月24日)パウダールームを掃除してて
洗面台の下の床になんだか、シミが・・・
洗面下をあけて見ると
ぽた、ぽた、ぽた3秒に一回くらいの水もれがげっそり








注文住宅はここをオススメ↓↓
参考元→ 注文の住宅
0




AutoPage最新お知らせ