月夜ばかりと思うなよ!  

スマブラした!
久しぶりに!
想像以上にヘタクソになっててクソワロタ!
まさかCPUレベル3に星にされるとはなぁ…しかも二回も
イケメンは相変わらずの男前っぷりだったので、そこんとこは癒されてきました
ぬぅんたまらん



そうそう、BETRAYERを終わらせたのですよ
細かい感想はまたゆっくりと書きますが、とりあえず言いたいことは

「シナリオもっと頑張れよww」

これに尽きる
なんかちょっと面白そうな空気を醸しつつも、結局やってることはチョメチョメでしかなかったなぁ
肝心のおかずシーンは短いながらも絵とシチュエーションがよかったので、個人的には結構満足でしたが
かわいそうかわいい女の子ハァハァ
せめてもうちょっと中身があれば…と思わずにはいられない作品でした
これでフルプライスはきついかな

次はMuscadetさんの「楽園のルキア」をやってます
抜きゲーをメインに出しているメーカーさんっぽいですけど、これはシリアス路線のシナリオゲー…かな?
その割にやたらと誤字脱字が目立つのが気になります
(シナリオの良い作品は、あまりそういうのがない印象)
いきなりボイスが再生されなくなって混乱もしたし
でも修正パッチは出てないんですよね
まだまだ超序盤なので何とも言えませんが、値段分は楽しめたらいいなぁ
環さんと詩帆ちゃんが気になります

初心者でも楽しく出来るボーカルスクールを探している!横浜で学びたい方はこちらまで!
>>>ボーカルスクールで歌を学びたい!一緒に上を目指しましょう!


0

肺機能年齢  

このところ、咳が出る。
夜明け前に自分の咳で目が覚める。
何かの拍子に咳が出て周りの人が迷惑がりマスクをしてと言われる。

呼吸器内科が近所にあることを知ったので、診察を受けた。
レントゲン前からと横から撮影と肺機能検査の結果
吸入薬を1週間使用して様子見となった。

その際、肺機能年齢は53歳と言われた。
いたって良好と言えるのか。

家で計っている体重計での体年齢は57歳だ。

93歳の友人は脳の年齢が10歳若いと言われたそうだが、
あれやこれやで年齢がわかるのが不思議だ。

ともあれ実年齢より若いというのは嬉しくはある。

この医院で会った友人の話だが、ひどい咳をしていた知り合いの女性が突然に亡くなったと言う。咳止めの薬を飲み咳は止まったが体のあちこちに黒いあざのようなものが出来ていたという。詳細は不明だが嫌な話だった。

大腸内視鏡検査で体の大腸がんを早期発見しましょう。
>>>詳しい検査内容などはこちらの武蔵浦和メディカルセンターまで


0

日記っぽく  

先月から二人分の仕事を抱え込んで凌いでるので、今日は朝から職場に出て来て残務処理を延々と行いました。何故か午前5時眠れずに、家族をベッドに残し、車(バイクじゃなかった、残念!)にキー差し込み、風の中滑り込む。…な、前半J・BOY調で早起きして何時もの出勤より早く出て、時間があるから海を見ながら遠回りして出勤、土日祝だけ早朝からやってるゲーセン経由で…8時頃から2時頃までの6時間でとりあえず済ませてから遅い昼飯を食おうと、職場近くのスーパー内の簡単な食堂で焼き魚定食を頼む。出て来たのがやたらと魚(鯖のデカいの)が大きいわ、+100円で付いて来るアラ汁がどんぶりみたいなお椀に盛られて出て来るわで、福岡県芦屋町の魚をアピールしたいなら、デカ盛り食堂で売り出せば?と言うようなメニューでしたね。因みに、焼きすぎたのか、魚が矢鱈と固かった。鯖なのに…(ハズしました。失礼)飯も食い終わり、さて帰ろかと思ったらスーパー内でうろちょろしてる教え子を発見!しかし、そいつは休みだからか昼間から飲んでて(私が酒を飲んでないのに…腹立つ!)、いい感じで酔ってました。※私の教え子は皆さん二十歳以上です。雨も降ってきたのでそいつを寮に送り、今度こそ帰るかと思ってたら嫁からメールが?見てみたら「近所のデパートで名古屋の手羽先の唐揚げが売ってた。食いたいが金が無いので諦めた。お前はええわな。先週名古屋方面に出張してきてうまいもん食うてきたから。」人がメチャクチャ仕事漬けになってるのに、このクソババア!とは思わずに帰りにそのデパートに寄って手羽先
0




AutoPage最新お知らせ