2013/9/2

尾崎将也さんが脚本を執筆した「結婚できない男」  

尾崎将也さんが、脚本を執筆した「結婚できない男」。
尾崎将也さんは、TVドラマ「結婚できない男」の脚本を執筆しました。
尾崎将也さんは、同作が代表作としても知られています。
尾崎将也さんが、誇るヒット作の一つです。
尾崎将也さんが、脚本を執筆した「結婚できない男」をご紹介致します。
「結婚できない男」の脚本家は、尾崎将也さんです。
ご紹介する脚本家は、尾崎将也さんです。


尾崎将也さんが脚本を執筆した「結婚できない男」。
2006年に放送された阿部寛さん主演のドラマですね!数ある尾崎将也さんの代表作の中でも随一の作品ともいえます。知名度・評判ともにトップクラスです!シナリオ自体もとっても面白いのですが、主演の阿部寛さんの魅力を余すことなく発揮している脚本だなと感じました。
その他にも尾崎将也さん脚本、阿部寛さん主演の組み合わせのドラマは実は沢山あります。是非調べてみてください!

尾崎将也さんでした。


[関連キーワード]
尾崎将也 脚本 尾崎将也 脚本家 尾崎将也ドラマ 尾崎将也シナリオ 尾崎将也 映画 尾崎将也 担当 尾崎将也 日本脚本家連盟 尾崎将也スクール 尾崎将也 講師 尾崎将也ブログ
[注目ワード]
春日部市 屋根 大袋 突風 ウルヴァリン サマータイムレコード ブザービート 越谷 金曜ロードshow 竜巻


0

2013/8/15

まっすぐな男と尾崎将也  

尾崎将也さんは第5回フジテレビヤングシナリオ大賞を受賞しました。
尾崎将也さんはウルトラマンマックスの脚本を担当しています。
尾崎将也さんはサトラレの脚本を担当しています。
尾崎将也さんはダブルス〜二人の刑事の脚本を書いていました。
尾崎将也さんは梅ちゃん先生の脚本を書きました。
ルーキー!の脚本を書いたのは尾崎将也さんです。
鬼嫁日記の脚本家は尾崎将也さんです。



『まっすぐな男』は、関西テレビとMMJの共同制作により、フジテレビ系列で2010年1月12日から3月16日まで毎週火曜日の22時 - 22時54分(JST)に放送されていた連続ドラマです。
キャッチコピーは、「大丈夫、俺がなんとかするから。」。


まっすぐな性格の主人公が、小悪魔なヒロインとの出会いを機に、人生の転機を迎えるヒューマンコメディです。
あらすじは中堅の建設会社『フロンティア建設』に勤める松嶋健一郎は、まっすぐな性格で、とにかく曲がったことが大嫌い。
ある日、仕事関係のパーティーで健一郎は、栗田鳴海という女性と出会います。
彼女は健一郎が落とした招待状を拾い、勝手に健一郎の代理に成り済ましてパーティーに潜入し、料理を食べていた。
この小悪魔な女・鳴海との出会いが健一郎の運命を変えていきます。
まっすぐな性格の主人公役に佐藤隆太さん、小悪魔なヒロイン役に深田恭子さんが選ばれた作品です。
尾崎将也さんでした。

【関連キーワード】
尾崎将也ドラマ 尾崎将也関西 尾崎将也テレビ 尾崎将也フジ
尾崎将也火曜 尾崎将也フロンティア 尾崎将也運命
尾崎将也人生 尾崎将也パーティー 尾崎将也役

【注目キーワード】
常総 育英 修徳 鳴門
ミヤネ屋 上林 福島千里
駐在 アキバ放送 量子テレポーテーション
0

2013/5/7

尾崎将也さんの最新作「ダブルス〜二人の刑事」  

尾崎将也さんは、現在放送中の最新作「ダブルス〜二人の刑事」の脚本を担当。
尾崎将也さんが、脚本を担当しているのは「ダブルス〜二人の刑事」です。
尾崎将也さんが、脚本を書く「ダブルス〜二人の刑事」は毎週木曜に放送中です。
尾崎将也さんは、同作が2013年初の連続ドラマです。
尾崎将也さんは、ヒットメーカーとして知られています。
「ダブルス〜二人の刑事」の脚本は、尾崎将也さんです。
テレビ朝日の春の「木曜ドラマ」枠は、尾崎将也さんです。

尾崎将也さんが脚本を書いていらっしゃる、「ダブルス〜二人の刑事」について紹介してみます。

「ダブルス〜二人の刑事」は、2013年4月18日から放送され、現在もテレビ朝日の「木曜ドラマ」枠にて放送中のドラマです。新宿中央署に新設された「刑事課特殊係」に赴任して来た二人の刑事が、凶悪犯罪に立ち向かって行く姿を描いたドラマですね。主演は伊藤英明さんと坂口憲二さんのWイケメン俳優の主演です。主演のお二人と、数々のヒット作を世に輩出してきた尾崎将也さんの脚本という事もあり、放送前から話題を呼んでいましたね。


尾崎将也さんでした。


[関連キーワード]
尾崎将也 脚本 尾崎将也シナリオ 尾崎将也ブログ 尾崎将也ドラマ 尾崎将也 梅ちゃん先生 尾崎将也ダブルス〜二人の刑事 尾崎将也ダブルス 尾崎将也 刑事 尾崎将也 放送 尾崎将也ヒット作
[注目ワード]
fireworks スターツアーズ adobe ムスダン ジェダイミッキー 佐々木梨絵 日経平均株価 連休明け アドビ コナモン
0

2013/4/23

尾崎将也さんは踊る大捜査線の番外編も書いていた  

尾崎将也さんは、踊る大捜査線の番外編も書いていた。
尾崎将也さんは、大人気シリーズドラマの脚本も担当していました。
尾崎将也さんが、脚本を書いた作品は1998年に放送されました。
尾崎将也さんが、担当したのはシリーズの番外編です。
尾崎将也さんは、『湾岸署婦警物語 初夏の交通安全スペシャル』の脚本を執筆しました。
『湾岸署婦警物語 初夏の交通安全スペシャル』の脚本は、尾崎将也さんです。
踊る大捜査線の番外編は、尾崎将也さんです。

尾崎将也さんは、1998年に放送された、『湾岸署婦警物語 初夏の交通安全スペシャル』の脚本を担当していました!

『湾岸署婦警物語 初夏の交通安全スペシャル』とは
大人気シリーズドラマである踊る大捜査線の番外編で、1998年6月19日に放送されました。

内田有紀演じる篠原夏美が、刑事である父親を目指して警察学校を卒業後、湾岸署交通課に配属となり、新人ヘッポコ婦警の夏美と、湾岸署の綱紀引き締めのために出向してきた桑野冴子の両名の活躍を軸に展開される物語となっています。

踊る大走査線でお馴染みの、織田裕二さんはもちろん、柳葉敏郎さんたちも出演していらっしゃいます!刑事ものといえば尾崎将也さんの最新ドラマ、「ダブルス〜二人の刑事」も熱い刑事ものですね。

尾崎将也さんでした。


尾崎将也さん映画「ランデブー!」予告編 from chocolate0085 on Vimeo.




[関連キーワード]
尾崎将也ダブルス〜二人の刑事 尾崎将也テレビ朝日 尾崎将也 脚本 尾崎将也 木曜ドラマ枠 尾崎将也ヒットメーカー 尾崎将也 内田有紀 尾崎将也 篠原夏美 尾崎将也 刑事 尾崎将也 卒業 尾崎将也 踊る大走査線
[注目ワード]
堀江貴文 渡辺二郎 世にも奇妙な物語 オリコン 歌舞伎座エクレア 大和路線 徳山昌守 世界同一賃金 ユニクロ 企業ロゴ
0

2013/4/3

尾崎将也さんは「花村大介」の脚本も書いていた  

尾崎将也さんは、「花村大介」の脚本も書いていた。
尾崎将也さんは、2000年に放送されたドラマ「花村大介」の脚本も書いていた。
尾崎将也さんが、脚本を書いた「花村大介」はフジテレビ系で放送されました。
尾崎将也さんは、2000年代に数々のヒット作を輩出しました。
尾崎将也さんは、その他に「アットホーム・ダッド」も脚本を書きました。
「花村大介」の脚本は、尾崎将也さんです。
「アットホーム・ダッド」の脚本は、尾崎将也さんです。

「花村大介」とは、2000年7月4日から9月19日まで、関西テレビ放送の企画・制作によりフジテレビ系全国ネットで放送されたテレビドラマですね。脚本はもちろん尾崎将也さんです。

「花村大介」といえば、主人公を演じたのはユースケ・サンタマリアさんですよね。踊る大走査線などでもお馴染みのユースケ・サンタマリアさんですが。実は連続ドラマ主演を務めたのは、この「花村大介」が初だったんだそうです!

そのほかに、主題歌の 「LOVE&JOY」も有名でしたよね。懐かしいですね。


尾崎将也さんでした。



尾崎将也をwikiで調べる



[関連キーワード]
尾崎将也 脚本家 尾崎将也 NHK 尾崎将也 梅ちゃん先生 尾崎将也アットホーム・ダッド 尾崎将也 花村大介 尾崎将也ユースケ・サンタマリア 尾崎将也フジテレビ 尾崎将也ドラマ 尾崎将也 主人公 尾崎将也 主演 

[注目ワード]
暴風雨 あと一人 アストロズ 西口 サエコ パーフェクト 強風 完全試合 大松 ダルビッシュ


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ