西島秀俊  

もう有名になりすぎて、人気でもあるんですが、

最近ハマってるのは西島秀俊さんです★


結構遅咲きの俳優さん♪

なんか渋さと優しさとが組み合わされた

素敵な俳優さんです♪

背も高くてスタイルもいいし、

かっこいいです★


昨日、西島秀俊さんが出演している「ストロベリーナイト」最終回でした。

あたしは、竹内結子との恋の模様も楽しみにしてたんですが、

なんだか、気になる感じで終わりを迎えて、

どうなるのかな?って思ってたら、

やはり次は映画化されるとのことです♪

これは観るしかないですね!!


楽しみです!!

0

花音ちゃん  

お久しぶりです。

あたしが、このブログの一発目に書いた

谷花音ちゃん。


最近、CMやドラマ以外にもよくTVでお見かけして

めちゃめちゃうれしいです★


引っ張りだこだなぁー♪

まなちゃんほどではないけど

絶対、花音ちゃんが一番いまかわいい子役だよ。

ていうか、ますますかわいくなっていって

大人な顔立ちにもなってきて

あたしが目を見張るほど、美人に磨きがかかっているー

でも、子供のかわいらしさもあって

ほんと萌えーーーーです!!

よくセットで出てる、花音ちゃんと仲良しの

星蘭ちゃんもかわゆいよ。

プライベートでもめちゃなかよしみたい♪♪



花音ちゃんは、ポンキッキッズのメインMCにも選ばれたみたいで

最年少になるみたい。

福くんとするみたいだよ。

みたいんだけど

BSフジだから残念です。。。

っでも応援するよ♪
0

剛力彩芽ちゃん  

お久しぶりです。

昨日しゃべくり007にも出ていたオスカーの

剛力彩芽ちゃん★

名前が印象的でかわいいですよね!

この子最近キテますよね★

注目しています♪

あたしが初めてTVでみたのは、

三浦春馬くんと戸田恵梨香ちゃん主演の月9に出演してるのを観たのが初めてです。

ここにいま人気の武井咲ちゃんも出ていて

でその友達の問題児役に剛力ちゃんが出てました。

ショートカットでボーイッシュな役。

活発な印象で

かわいかったです

あたし、女の子はショートの子の方が好きなんです髪がね★

だからあたしもショート、ボブが多いんですよ♪


っで、この剛力ちゃん、今auのCMにも出ていて

TVでみない日はないくらいー

CM多いです♪


まだまだ若いので、これからも大注目★

主演ドラマもやってるし、期待ですね★
0

ルーニー・マーラ  

お久しぶりです!!

最近気になるひとは。。

ルーニーマーラ★


これから公開の映画「ドラゴンタトゥーの女」

の主演女優さんですよ!

これはすっごくみたい映画。

主演のダニエルクレイグも好きだし、

なんていっても

デビッドフィンチャー監督がお気に入り。

「ファイトクラブ」や「セブン」

の監督さんで、

どれも描き方が独特かつおもしろい!

ドラゴンタトゥーの女を演じるのが

ルーニーマーラ・


彼女は新鋭さん。

フィンチャー監督のお気に入りみたいで、

「ソーシャルネットワーク」の

マークの彼女役をちょこっと演じてたくらいの人。


っだけど、今回かなりの大抜擢♪

しかも入れ墨、ピアス、

っと体を賭けてる女優魂ぶりもいいし、
顔も上品できれいな方!


アカデミー賞女優賞にもノミネートされてるので

これからも期待の女優さんです。


あぁはやく映画みたい!
1

名古屋グルメレポ  

お久しぶりです。

今日はおすすめ名古屋グルメをご紹介しますね★

ひつまぶしといえば、熱田蓬莱軒だと思います。

確かに美味しいです。大好きです。

だけど、友達にお誘いもらって、

栄にある「一富士」というお店に行ってきました!!

ふぐも有名なお店のようです。

ここで上ひつまぶし2800円を頂きました。

熱田蓬莱軒より安くてうれしい。

それに、穴場で混んでいないので、

ゆっくりと食べれますよ。


鰻が、、

ぱりっといい感じに焼かれていて、

食感楽しめてあたしは好みな味!!

熱田より好きでした!!!!


もちろん表面だけぱりっとで

中はふんわり鰻。

大変美味しく頂きましたよ♪


熱田蓬莱軒以外にも

おいしいひつまぶし

もっと探してみたいと思っています!!!!

0

武井咲ちゃん  

新年あけましておめでとうございます!!

本年もどうぞよろしくお願いします★


二度目の投稿、お久しぶりです!!

2012年はもっと更新できたらいいな。


新年一発目なのでベタではありますが、

気になる女優さん。

武井咲ちゃんについて書こうと思います。

ほんとよく出ていますよね。CMとか出っぱなし。

毎日この子を見てる気がするくらいですよね。。


可愛いし、大人っぽさもあるし、

月9の演技もうまかったですよね


上戸彩ちゃんと同じオスカーの事務所だから

いろいろ出れてる感はありますが、

上戸彩ちゃんに変わっていく将来有望な感じです!!

もう上戸彩ちゃんより出てる気もします。。笑


EXILEヒロと結婚してちょうどいいですよねーー

もう武井咲ちゃんでオスカーは大丈夫な気がするー



妻夫木くんと共演する映画

「愛と誠」


も楽しみですね!!!!



0

子役★谷花音ちゃん★  

このブログは、先見の目があると自負しているあたしが

次くるだろう人物についてご紹介するブログです★


そして、第一回目は。。


子役の谷花音ちゃんです!!


皆様、名前を聞いてもわからないとは思いますが、、

絶対見た事は一度はあるはずです。

CM多数、ドラマも立て続けにでている彼女なのですよ★


もーーとーーってもかわゆくて

あたしは、大のタイプです。


こんなきゃわゆい子はほんとほしいし、

見てるだけで、癒されますよ♪


CMでは、パナソニック、NECでお見受けしました


ドラマでは、最近だと月9だったガッキーのドラマに♪

強気な役に選ばれそうな顔ではあります♪


そこでもかわゆかったんですが、

あたしのドはまりしたドラマ、

「名前をなくした女神」

の役では、たまらないかわいさ、切なさが

相まって、最高でしたよ★


あぁまたみたくなってきました!!


この子は、佐々木希の子供バージョンだとかも

ささやかれているくらい、

ハーフみたいな、美人なかわいい子です。


とにかくかわいい。


これからが大注目です!


絶対、美人のまま育つと思われまーす!!

1

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ