2010/11/1

よく遊びよく学べ  山田涼介






お久しぶりです
最近ゎもう寒く
なって来ましたね
NYCの新曲ゎもう
買いましたか?
麻耶も予約
して買いましたw
よく遊びよく学べ
やぶいです
好きすぎます
学校で友達と
踊ったりして
盛り上がって
ますよっ
皆さんゎ、
どぉやって
盛り上がって
ますか??





ふろむ、麻耶
0
タグ: 山田涼介

2010/9/18

TEN魂DVD  Hey!Say!JUMP



お久しぶりです♪

もうサマリーも終わって、

TEN魂のDVDまで発売されました!!!

JUMP凄いです

どんだけですよ!!!!!!←

あい、興奮状態ww

てゆーか私事なんですけど、

麻耶言葉に特徴があって(笑)

はい、をあい、とか

英語を入れたり(笑)

色々してて、麻耶語ってのがあるんですよww

それくらいやばくて、

ヤン麺とこの前電話したら、

『麻耶の笑い方ウケるww』

って言われたんですよ

笑い方がウケる???

どーゆー事だと思いますか???(笑)

あい、ごめんなちゃい

もうすぐTEN魂DVDのレポもするので

待っててくださーい♪

0
タグ: Hey!Say!JUMP

2010/7/4

スムサタ&YY  Hey!Say!JUMP






昨日のズムサタは6:34〜

ズムサタAPのあの人から、、、

涼介じゃん!!!みたいな 笑

で、サタ坊抱いた涼介が上重さんのことをべた褒め〜

いやいやあなたのほうが走ってるでしょ。。。

なぁんて思いながら 笑

すると、裕翔が麻耶がおもってた事ちゃんといってくれて 笑

裕翔〜みたいな、、、笑

でYYは瞳のスクリーン、すまいるそんぐ、Dash!!、UMPのメドレーで

薮様髪すっきりしたな、、、

薮様は今の髪が似合ってるよね、、、

切ってちょうどいい。。。みたいな

もっと好きになっちゃうじゃん、、、

うわ、、、浮気 笑

嘘嘘、、←え、

涼介がやっぱり一番なんだもーん

薮様ごめんね〜

でもDash!!いい曲だよね、、、


な〜んて歌詞で、、、

魂のファンサ曲だね、、、これは、、、

走りたくなっちゃうしね、、、

まぁ今日はここらへんで、、、

今日はスク革だね、、、

なにうたうかな 

多分光だよね、、、

じゃぁ、、、

ばぁいちぃ
2
タグ: Hey!Say!JUMP

2010/5/28

アルバム発売日  

アルバム発売日決定しました!!!
2010/07/07(水)

価格 \2500(税込)

タイトル

「JUMP No.1」

全17曲入っているみたいですねぇ

早く出て欲しいなぁ

ちょっと気が早いですか?

情熱JUMP Memories も入ってるらしいです

アマゾンなどではもう受付開始しているみたいですよ

ちなみに麻耶はアマゾンで買います。。。
0

2010/5/20

はじめまして  

はじめまして☆ミ

麻耶です。。。


heysayjumpの事や麻耶の日常生活を中心にやっていこうと思います。。。


どうかよろしくお願いします。。。

URL:

PC: http://x87.peps.jp/mayaryo59/

携帯:  http://x87.peps.jp/mayaryo59/?cn=9
0




AutoPage最新お知らせ