気合です。  

今年の夏はメッチャ気合入っています。

絶対海に行こうと思っているので脱毛と痩せる事は必須ですね。

なのでケノンボニックを購入しました。
0

最近抜け毛が・・・  

最近抜け毛が多くて・・

いろいろ調べると頭皮環境ってとても大事なんですね。

お風呂あがりにはしっかりマッサージしていかないと

ダメだなぁ。。
0

いろいろ使った中で・・  

この前友達と会った時にまつげの話になってまつげ美容液は何を

使っているか聞かれたので、プレミアムアイラッシュエッセンス

勧めました。

なんか頼って聞かれるのって嬉しいですね。。。
0

電車で・・  

電車に乗っていてふと前に座っている人を見たら

なかなかの無精ひげ。。

ひげが生えているのは全然嫌ではないんですが、

少しデザイン脱毛とかしてみたらカッコよくなるのになぁ

なんて勝手に思っていました。
0

抜け毛が多い  日記

こんにちは。
もう年末に近いのでだいぶ寒くなってきました。
季節の関係かわからないのですが、最近抜け毛が
多くて・・・

それでネットで見たら女性専用の育毛剤があるのを見たので
早速購入です。
悩むよりは買って試したほうが早いですからね。。。
0




AutoPage最新お知らせ