2011/12/6

情報戦争で勝つための新しい情報を常に摸索する  

アフィリエイターで多いことは一日の未確定報酬金額は確認するがどれくらい確定されているかを確認していない人って多いと思います。

実はここに驚くべきことに真実が隠されています。

実は実は実は・・・完全に確定しない広告が存在するのです・・・。

未確定報酬はたくさん発生しているのに100%確定されない広告・・・。

また、確定率が10%以下・・・良くても50%以下の広告ないですか?この場合、広告主が不正にキャンセルている場合があります。

この問題がなぜ発生するのかとすれば報酬を確定するのか違うかは広告主側が決めているためです。

すなわち、広告主側が「あの商品キャンセルになりました!」って嘘をつけば、ASP側も「ア、そうですか・・」という感じで報酬を簡単にキャンセルできてしまう現象があるためです(実際にはこういう会話していなかった笑い)。

安定を追求する人には適していないことであることは確実です。

アフィリエイト収入は毎月受けることができる金額が違うのは当然で、アフィリエイターも増加傾向にあり競争が激化している世界です。

その中で生き残るためにはすごい苦労と情報戦争で勝つための新しい情報を常に摸索する必要があります。

私も1度内職手作業で大きい失敗をしています。

それは、ヤフー検索システム変更です。

ヤフーを検索すれば今までは、ヤフーのカテゴリーに登録されたサイトが最初に必ず表示されていました。

それが検索システム変更によってヤフーのカテゴリーに登録されていても必ず上位に表示されるといったりすることができなくなってしまいました。

ヤフー登録されて安心していた私は、SEO対策を怠っていた為に収入が半減してしまい無惨な状態になってしまいました。

これは誰の原因かとすれば、ヤフーのせいでも総理大臣のせいでもありません。

自分のせいです。

内職OEM
0

2011/11/24

通信販売業にあっての電子商取引のガイドライン  

社団法人通信販売協会(JADMA)では、特定商品取引法に基礎を置いて通信販売業にあっての電子商取引のガイドラインを定めています。

このガイドラインでは、表示・取り扱い商品・取り引き方法の基準やシステムの保全義務などに対して書かれています。

通信販売協会のホームページに、このガイドラインの詳細が掲載されているので、ネットショップを始める時は、このガイドラインに拉致した表示および販売などをしましょう。

副業でも、ネットショップを始める場合には、このように規制されている法律に対して事前に頭に入れておく必要があります。

CADオペレーターは、在宅ワークの中でも比較的高収入を期待できて、人気がある職種の一つです。

CADオペレーターは、コンピュータを使って設計、制度をすること、または、そのシステムを示します。

紙に描かれた図面は、そのままではデータとしての使いやすくないために、パソコン上の製図ソフト(CAD)に入力することにより、データの修正や共有、保存といった管理がしやすくなります。

こうしてデータを入力することによって、専用ソフトを使って立体図を眺めてみることもできるようになります。

オペレーターは、このCADを操作して、色々な分野の設計図を作成します。

建設会社をはじめとして、工業製品の製造メーカー、デザイン関連会社などが多い。

もっと電気、機械、自動車、航空機、通信業界など、幅広い分野でなくてはならない技術になっています。

最近、在宅の仕事として人気のある、「CADオペレーター」とは、設計社から受けた手で掃いた図面をCADソフトに書き写すことです。

副収入 sidelinr
短期バイトSingle
0

2011/11/14

最先端のマーケティング手法  

インターネットを使って何か副業で儲ける方法はないか?これと調査するものがある方ならば1度は見たことがある「アフィリエイト」!すでに開始できた方、少し怪しいので手をつけなかった。

などその反応は様々です。

アフィリエイトだと、ここに最近非常によく聞かれることになった話です。

しかし、まだアフィリエイトに対してソ分からないという方も少なくなくて、アフィリエイトは聞いたことがあったといっても、内容までそれほど理解しないでいる人も多いです。

アフィリエイトだと何かに対して説明してみたいです。

アフィリエイトとは初めから英語で、これを日本語に翻訳すれば「加盟する」とか、「提携する」と話すような意味になります。

そして、今一般的に使われている在宅ワークのアフィリエイトという単語の意味は、商品やサービスを販売している広告週(ECサイトと話します)とホームページを運営している個人や企業のサイトが、バナー広告などを掲載することで業務提携する関係をいいます。

もう少し詳しく説明すると、アフィリエイトとは、ホームページやブログの運営者が自分のサイトに広告主人のECサイトの広告を掲載することで、その紹介した商品でもサービスの売り上げにしたがって一定の比率の広告収入(アフィリエイト報酬)を得る構造のことをいいます。

アフィリエイトプログラムとは、最先端のマーケティング手法の一つとして、ここにこの頃はそのたやすいということから急速に普及することになってきました。

今までの社会では、私たちは幼い時から、競争の中で生きてきたと話しても良いですね。

中学生、速くは小学生の時から、学校のテストの成績で順位を付けられて、成績が悪い人は「落第」と評価されてきました。

そして、その後も良い成績をとらえて、良い大学に入って、良い会社に就職することが目標に見なされました。

その上その後も、仲間との出世争いでも、同業者との激しい競争が待っています。

しかし、そういう、相手を片づけなければ生き残ることはできない、強いことしか引き続き勝つことはできない競争に、人々、特に若い人々は疑問を持つことになってきています。

今からは、他の人を配慮して、目標や夢の実現に向かって、人を尊重して、互いに助けることができる、共存の社会が期待されてくると考えます。

実は、そのような共存のビジネスと呼ぶことができるシステムを、ネットワークビジネスは持っているのです。

転職 PlusStyle
0

2011/11/10

WEBデザイナーという呼び方をする場合  

WEBデザイナーとはWEBサイトをクライアントの要求に合わせて、デザインして、完成されたサイトを商品として納品する仕事をしている人を、WEBデザイナーとかホームページデザイナーと呼びます。

WEBデザイナーという呼び方をする場合は、単にお客さんの依頼を受けて、あるいは原稿だけを引き受けておいて製作するのではなくて、お客さんがイメージするページのデザインを、提案しながら製作を進展させていく、提案型、コンサルティングのデザイナーを指名するものがあります。

WEBデザイナーになるためには独学で勉強して良い方法やデザイン系の学校で技術を習って良い方法、また、未経験からの採用もあるから業界に入ってから必要な知識を習得するケースもあります。

以前には独学でWEBデザイナーになった人が多かったですが、今は専門学校などで、専門的に習うこれも多くなって、WEBデザイナーを目標にする人が増えているから、独学で習うためには相当な努力が必要ですね。

ネットショップのメリットを二つの視点で見ていきましょう。

一つ目は買い手側、消費者の視線でのメリットも確認しておきましょう。

これは人によって様々ですが、この不況の時代には価格が安いということが最大のメリットでする人が多いですね。

例をあげれば、自動車保険の見積もりをネットですれば何%値下げというサービスや、期間限定セールをするショップなど、実際に店舗よりも安くて商品を購入できたり、サービスの提供を受けたりできます。

わざわざ店に出て行かなくても、パソコンで注文して自宅まで配送して下さるというのも大きいメリットです。

二つ目は売り手側、経営者の視点でのメリットです。

実際に店舗を準備を取るためには立地条件でも、売り場面積でも、商品ディスプレイの方式、再雇用の倉庫など数多くのハードルをクリアしなければ、確実な収益には連結されません。

しかし、ネットショップならば商品ラインナップを合わせても、画面の中だけであるから大きい売り場も必要ありません。

戦略商品だけでなく、スキ間的な商品も売れるので、商品のセレクトにも幅を持つことができます。

また、在庫リスクを低く抑制できるのも特徴の一つです。

主婦バイトbemoney〜在宅ビジネスはじめよう

アルバイト Found
0

2011/11/9

休日の副業、週末の副業で、身体を酷使するようでは意味がない  

グラフィックデザイナーになるためには未経験では採用されにくくて、先ずは専門学校などや独学で基本的なスキルを習うことが王道。

大学のデザイン課や、デザイン系専門学校を出ておけば就職には有利です。

単に、必ず、そういう学校を出なければグラフィックデザイナーになれないというのではなくて、特にSOHOとして独立してしていく場合は、学歴は必ず必要ではなくて、独学でもなることができないのはありません。

単に作品などの実績は必要になってきます。

先ずはデザインの公募に挑戦してみるなど、できる限り多くの実績があれば良いですね。

グラフィックデザイナーはDTPと混同される場合もありますが、DTPが「オペレーター」であることに対して、グラフィックデザイナーはあくまでも「クリエーター」。

よりクリエイティブな感覚が要求されます。

副業在宅は今や当たり前の時代になっています。

しかし、誰でも簡単に稼ぐことができる副業を求人情報で探すことができるのではありません。

副業をすることにしても、そのように休みが増えるわけではないので、休日の副業、週末の副業で、身体を酷使するようでは意味がないんですが。

副業をするのにも、単純労働の形式ではなくて、在宅副業で、空いた時間で自由にできることが適合すると考えます。

週末の副業だとしても、やはり自分でスケジュールが組めるようなビジネスが理想です。

また、副業は短時間でこなせるものがおススメです。

在宅副業といえば、手作業の内職が浮び上がりますが、ネットの普及によって、パソコンになる副業も浸透してきました。

外で仕事をしていることができる賃金より儲けている方はただ2〜3%の比率です。

在宅副業にかかる諸経費は収入から抜くことができますが、そのその他にも、テレビが到着したままにならなくなっているのかなど、いろいろまた見なければならない所があります。

在宅で副業をするためには、このような近い習慣をまた見る感覚も必要になってきます。

短期バイトSingle
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ