2012/10/2

八丁堀の性感  

八丁堀の性感マッサージ店に行ったことがあるんだけど、美人さんが刺激的なマッサージをしてくれる。

料金もそこまで高くないのでオススメだ!風俗ファンの人もいると思うんだけどそんな人にこのサイトを見て欲しい!オトクな情報がいっぱいのってるんです。

関西では有名な風俗店なんだけど、グループ店で関西に17店舗もあるんですよ。

接客サービスは非常にレベルが高いので、是非確認してね〜〜♪


0

2012/9/25

性感マッサージ嬢とに浣腸  

八丁堀の性感マッサージ嬢の陰部から流れ出る白い汁を見ながら浣腸をすると1500ccを飲み込んでいました。

アナルプラグを充填した後、悪戯でその陰部にインサートすると「ご主人様、駄目です〜約束です〜お店に知れたら大変です〜」拘束椅子に、固定し蝋燭で純白なからだを赤く染めて行きます。

「はぅ〜あ〜〜」嗚咽が部屋に響き渡ります。

その時、大量の影物が床一面に流れ出ました。

「御免なさい、御免なさい、許して下さい。

」我慢出来なくなった、嬢が、粗相をしてしまいました。




0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ