2013/3/7

RYUSEIブログ開始  

さてさて・・・今年は春が来るのが遅い感じ。
でも、今週はあったかいですね。
週末はもっとあったかくなるみたい。

キャンプに行こうか、釣りに行こうか・・・
っていう気分になってきましたね。

春ものの洋服もそろそろ買い始めないとダメですね〜。
チノパンとポロシャツを通販で買おうと思っています。
ちょっと清潔感ありません?

キャラ的にはダメージジーンズにパーカーって感じなんですが、
ちょいきれい目に路線変更したいと思ってます。

白のシャツ・・・までは着れないな〜。
ジャケットも・・・着れないな〜。

やっぱりぎりぎりポロシャツですね。

チェンジ!の春夏にしたいと思います!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ