この教材の販売がSTOPすることになりました。

興味がある方、

早めのクリックを

>>ココ
0
タグ: 語学 上達 英語


28日後のアナタが変わります。

カッチョイイ発音が徐々に出来るようになります。

56日以内に、

ネイティブの英語が聞き取れるようになり、自分の言いたいことが伝えられるようになります



英語初心者を一年でプロの英会話講師にした秘密とは??


>>詳しくはこちら


4時間と24分…

8っのビデオとレポートで、


28日後、56日後、のアナタが変わることでしょう




0
タグ: 語学 上達 英語

【留学 英語 上達プロジェクト】 福島 竜治 内容   福島竜冶 留学 英語 上達 内容 感想 口コミ



>>詳細はこちら





↑アナタの友人、親、兄弟……目を丸くさせてみませんか(笑)?

満足に英語がしゃべれない。
「留学してたのにその程度なの?」
「ホントは遊んでたんでしょ?」


こんなこと、思われたくない!思いたくない!


私もWH(ワーキングホリデー)で、オーストラリアに半年行ってたことあります。

恥ずかしい話、福島さんと同じ様に、三ヶ月学校に通えば、少しは話せるようになるでしょ^^♪

なんて、安易な考え方でした。



実際は…     現実は、唐辛子味(甘くない^^;)



二年間滞在するはずだった予定も、わずか半年で帰国することに…

親にも友人にも、「もう帰ってきたの(笑)?」…と。

以外と多い、自分と同様の方々(笑)← すいません^^;


しかし、限られた時間の中で何をしに行ってきたのか?
    得られたものはあったのか?


…、とても苦い思いをしました。


単にバスに乗ることも、買い物をするにも、道を聞くことも、


すべて、


英語

なのです。アタリマエダー

日本にいて当たり前にできてることも、

チンプンカンプンの世界。

自分の甘さを痛感しました。


福島さんの留学英語上達プロジェクトを知っていれば、


今とは、違う世界がみれてたのかもしれません。

これを読んでるアナタには、そんな苦い思いをさせてくありません!!!


興味のある方、時間を有効に使いたい方、外国人の友達を作りたい方、


必見です!!!


>>詳細はこちら
0
タグ: 語学 上達 英語




AutoPage最新お知らせ