2013/11/26

竜伸 龍  

こちらの龍も筋は今回でおわりました!
次は反対側の筋です!

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
0

2013/11/26

竜伸 龍  

龍です!これが終わったら、背中に行くみたいです!
楽しいですね(*^ー゜)背中も気合い入れていきましょう!

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
0

2013/11/26

竜伸 見切りと見切り  

ちょうど同じような所をやった日でした!
ちょっと面白いですね(笑)
結構ここ痛いしね(笑)

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
0

2013/6/24

竜伸 マリア  

久しぶりの施術でした!
今日は二時間でした!


クリックすると元のサイズで表示します
0

2013/5/14

お知らせ  

ブログの方が新しくなりました!
http://happy.ap.teacup.com/tenryu/
これからはこちらでお願いします!
またこのブログは師匠の天竜梵天 弟弟子の尚竜も一緒にやってますのでよろしくお願いします!
後、ホームページも新しくなりましたので
こちらもよろしくお願いします!
http://souryu.jp/
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ