2010/5/8

『月の恋人』リュウシュウメイ孤立?密着画像!  リュウシュウメイ 月の恋人

『月の恋人』リュウシュウメイ孤立?密着画像!

リュウシュウメイのお宝動画発見!

撮影が1ヶ月越え!
ドラマ『月の恋人』撮影に密着!!
話題騒然の『月の恋人』上海ロケを撮影は、
連日パパラッチと中国のマスコミだらけ!

『月の恋人』出演者にとっては、
気の休まることのない1ヶ月だったでしょうね。
ただ今回唯一の外国人女優で、
ヒロインの一人リュウシュウメイを演じる、
リン・チーリンは余裕だった模様。

中国は日本よりだいぶオープンな文化なんですな。

そのおかげで、リュウシュウメイが何度もリテイクさせられたという、
問題のラブシーンの画像もネットに上がってますよ!
興味ある方はどうぞ。
Wmv_ico≪ 密着画像の動画集! ≫

01

リュウシュウメイは役柄も外国の女性。
他のヒロイン達とある意味一線を引いているというか、
正直リュウシュウメイと他のヒロイン絡みなさそうですよね。

『月の恋人』の1話はさすがにそこまで余裕ないでしょうが、
今後、『月の恋人』でリュウシュウメイが他のヒロインと会話あるのかすら・・・、
不安になる画像です・・・。
リュウシュウメイの孤立具合が半端ねえ・・・

実際に物語が動けばヒロイン達の攻防劇が始まるのかな、
と『月の恋人』楽しみにしときますか!
それにしてもパパラッチの量がすごい、
これは第一話の撮影画像どんだけネットに上がるんだろう・・・。





0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ