2011/7/3

街路灯  

昨日、横浜〜南太田の夕涼み散歩途中に
高島町近辺で見つけました。
なんだかレトロですよね。
クリックすると元のサイズで表示します


黄金町の大岡川沿い、京急の高架下には
「日の出スタジオ」という、
お洒落なガラス張りの空間ができていました。
知らなかった〜!
本屋さんのようなものもありましたよ。
http://www.koganecho.net/koganecho_area_map/

0

2011/6/30

虹  

突然の雷雨の後、教室から見えたのは、
大きな虹でした
ちょっと色が薄いけど・・・
見えるかな〜

クリックすると元のサイズで表示します
3

2011/6/28

ジェニファー先生  

Jones先生が2ヶ月間ハワイに行かれる関係で、
今日からJennifer先生が来てくださることに
なりました。
初レッスンに記念の1枚
フロリダ出身のJennifer先生、
今年の夏、どうぞよろしくお願いします
クリックすると元のサイズで表示します
0

2011/6/27

そうめんつゆ  

いよいよ本格的な夏間近となりました!

暑くなると、食べたくなるのがやっぱりそうめん。
水に浮かべた氷を見るだけでも、涼しいですよね〜。

オーソドックスな麺つゆでシンプルに食べるのも、
サラダ風にアレンジしたりするのも好きですが、
いろいろ出ている麺つゆにもつい目移りしてしまいます。

最近見つけたのは、ゆずこしょう風味。
ゆずこしょうは、九州発祥で最近横浜でも
スーパーで買うことができますよね。
私はあの独特な風味が大好きです。

今年の夏は、例年以上にそうめんを楽しみたいな〜♪

夏こそもりもり食べて、元気にいきましょう
0

2011/6/21

今日の英会話  

今日のジョーンズ先生のレッスンは、
Yahzeeというダイス(サイコロ)ゲームに
大盛り上がりです

クリックすると元のサイズで表示します
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ