2010/5/30

誕生日  

29日誕生日だったキラキラもう二十歳だ汗十代終わっちまった汗汗
もうガキじゃいらんねえな´Д`
仕事頑張って金ためて結婚資金ためるからなハート
プレゼントは楽しみにしてるよハート
20代楽しもハート
0

2010/4/25

4月24日  

記念日だハートお前ゆぅといて通算4年8ヶ月になるなハート
喧嘩は数えるほどしかねえなキラキライラっとはよくくるけどウッシッシわら
これからもずっと一緒なハート愛してるよかわいい
0

2010/4/18

アリス  

今日は夕方から映画カチンコ
アリス見たキラキラアリスいつからバトルもんになったんだ?´Д`
まぁ楽しかったけど*^_^*
家帰ったら上着のボタン取れてたドクロまじねえ汗
裁縫はまるっきしダメだから、今度ゆめに直してもらおーハート
んじゃ明日も仕事だから寝るかな-_ゞ
0

2010/4/17

寝れんから…  

書くかな ̄ー ̄金曜になると仕事のスイッチオフになるみたいで眠くなんね汗
明日仕事なのに汗
今日は会社の自称元ヤンのおっさんが、迷惑な行動してっから文句言ったら喧嘩腰に´Д`汗言い合ってたら文句たれて帰ってった ̄ー ̄ 口悪くてすいやせんね ̄^ ̄キラキラ
帰りは4月なのにみぞれ降ってたパトカー
寒いし痛い×o×

いい事なしの1日でした〜ドクロ最近ずっとないけどね`ε´

End
0

2010/4/16

泊まり  

いきてえなぁー×o×↓
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ