ママの常識、トコちゃんベルト♪

2011/6/27 
ここ最近、芸能界のオメデタニュースを
良く耳にする気がするのは私だけかしら??

モデルの○○と○△の子どもが同級生になるんだー
うわぁー、洋服とか激しく競っちゃいそーー
と面白可笑しく、ママ友地獄を連想してみる庶民の私たち。

そんな私たちも、有名人も同じように
私の知る出産経験がある方は、ほぼみーんな
お世話になっているのが“トコちゃんベルト”。

みんな相当、お世話になっているようで、
絶対に必要!!!って口を揃えて言います。


ご懐妊のお祝いにとっても喜ばれるハズ☆
実用性100%なので、地味な贈り物ですが
こういうのって、助かるよね。

他にもマタニティーライフに必要なものが
何でも揃っちゃうお店【トコちゃんベルト専門店】


トコちゃんベルトを買うなら、やっぱり
トコちゃんベルト 販売店!!


ホームページはココ⇒ http://www.mamamel.com/
0

「ふんどし」で☆

2011/6/27 
何か、健康の為にしていますか? と聞かれて
何かヒトツくらいは心がけていることが、皆さんあるようですね。

世の中健康ブーム、続いています。

いつまでも元気に、毎日楽しみたい。。。
誰もが持っている自然な欲求ですね。

食べ物だったり、運動だったり、その方法は色々ですが
毎日着る下着で健康法というのは、あまり聞かないですね。
そーいえば、医学を修得した祖父がずっと「ふんどし」でした。
やっぱり、意味があったのかも??

現代の生活は、昔と比べるととっても便利になっていて
便利=人間がラクをするということで、身体がぐうたらに
なってしまって、健康のバランスを崩してしまっている事も
生活を見直しているとあるように思えます。

 天然素材のふんどしなら。。。。。
 ・下着の締め付けの不快感 ゼロ
 ・下着によるムレ・かぶれ ゼロ
     ふむふむ、暑い夏にはピッタリそう!!

 それに、鼠径部(そけいぶ)、脚の付け根のところを
 圧迫しないのでリンパの流れを妨げないという点から
 ムクミ防止などの美容的効果も期待できそう!!


こちら【浮遊】で扱っている、麻は柔らかくなるように
丁寧に加工されているので。麻のイメージのシャリ感とは違って、
柔らかく馴染むような感じです。
う〜ん、ガーゼをイメージすると近いかな(^^)

そして、なにより驚いたのが「カワイイ」んです☆

えーーー、「ふんどし」が可愛い??!!って信じていないアナタ!!
本当ですからーーーーー、HPで確かめて下さい!!

【浮遊】ホームページはコチラ→ http://www.fu-yuu.com/


まるでお店に伺っているかのような、スタッフさんの親身な対応も、
お客様第一という、モノを売るというプロのプロ意識を感じますよ。
通販で、そういう事って、あまり感じないので、、その感動を皆様にも!
同じお買い物をするなら、対応が気持ちいいお店が良いですものね(^^)

「ふんどし」ももちろんですが、ハンモックとか〜
何だか心惹かれるモノがいっぱいですよぉ。

ふんどし 通販をお求めなら、
【浮遊】をまずチェックしてね!
0

発見!! 隠れムクミ

2011/6/26 
今となっては、これがなかったら。。。

ホントどれだけ頼っていることか!
『OPC サプライズ』には毎日お世話になってます。

 ■ホームページ■ 
 ⇒ http://store.shopping.yahoo.co.jp/haircollashop/opc-1.html


実は、今まであまりムクミって気にしていなかったんだけど
お友達に“コレ超良いから、飲んでみて〜”って言われて、
飲んでみたら、次の日なんだか脚がスッキリ〜↑  

いままでムクミに気付いていなかった事に、気付いた(爆)!!
私、隠れムクミちゃんだったみたい。


あなたの隠れムクミ!! バレちゃうかも??
 『OPC サプライズ』でサプライズしてね〜☆



むくみ 解消
『OPC サプライズ』ならヘアコラショップで!
0

ハズレがない輸入雑貨のお店☆

2011/6/26 
皆さんは物探しをする時に、どうやって探してますか?

私は手軽さで、ついつい通販してしまうのですが
通販のお店って、品揃えでお店のセンスが分かりますよねー。
星の数あるお店の中から、ハズレがないお店を探すのは
結構大変で。。。。

これでも、ファッションやインテリアの相談を
持ちかけられることが多い私。
なので、情報量はカナリ豊富!!
そんな私がおススメの輸入雑貨のお店が『gadget+』です。

 輸入雑貨の店とご紹介しましたが、日本の工芸品も扱っているので
 ちょっと日本テイストとの比較もできるし、痒いところに手が届く
 品揃えです。 見た目はのオシャレさ可愛さは、当然ですが
 実用性もしっかり考えているセレクトは安心♪

■『gadget+』ホームページ■→ http://gadget-plus.com/


今年の夏も暑そうだし、ついついお部屋でポチッとする機会が
増えちゃいそうですが。。。。。
海外輸入雑貨通販で失敗したくない方
には、『gadget+』が断然おススメ♪
0

アガる〜♪ オリジナルの革小物

2011/6/26 
人と違うもの持ちたいなぁーという
ちょっと「こだわり派」の方に、ハマッちゃう情報!!

小物類って、毎日使うものだから
どんどん愛着が湧いてくるものですよね。

そんな小物達が、自分仕様のオーダーメイドだったら
愛着度200%☆くらいになっちゃう(笑)
今使っているモノのリメイクも相談に乗ってくれちゃう
頼りになる『Atelier OHANA』さんをご紹介します。

 『Atelier OHANA』さんは。。。。。
 バックからキーケースやお財布などの革小物を作っている
 オーダメイドの革工房。
 使えば使うほど、馴染んでくる良質の皮を材料に
 一つ一つ丁寧に手作りしています。
 
ちょっと変り種(?)としては、自転車関連の革小物!?!
ECOブーム、健康志向ブーム、
そして震災後はさらに自転車通勤の方が増えています。
そんな“愛車”をレザーでカスタマイズ出来ちゃうの!!

どんなモノなのか気になるでしょ〜??
まず、是非ホームページを見て
「へぇー、こんなカスタマイズできるんだ!!」って驚いて(^^)

 ■『Atelier OHANA』ホームページ■
      → http://www.ohana-online.jp/  "


 革小物を自分で作ったら、
 さらに、さらに、さー らー にー
 愛着度MAXになるよね、、、、うん。絶対に。

 「1日体験教室」。。。気になるわぁ〜☆

レザー オーダーメイド
は『Atelier OHANA』だよ!
0



AutoPage最新お知らせ