2011/3/25 | 投稿者: 川島義雄

後半は、いよいよ夏至本番の時期。表参道ヒルズでは「ECO FES@OMOTESANDO HILLS」、銀座のギャラリー17軒では「銀座夜のギャラリーめぐり」、国連大学ビルでは「環境ボランティア見本市」と関連イベント、そしてグランド・クロージング・パーティなど、ますますテンコ盛りです。後日紹介します。
アロマキャンドルのほのかな香りが大好きです!達(複数!)
お店とかあんまり知らないので歩いてて見つけて買ったりしてますわーい(笑
アロマキャンドルは最近,始めて癒されてストレス解消になりまするんるんるんるん

我が家のインテリアはキャンドルが多いです。
エコにキャンドルナイトで楽しんでます!NEW
昨年から1人暮らしを始め、寂しさを紛らわすためにアロマキャンドル集めにはまりました∩^ω^∩!
横浜でキャンドルのオススメのお店があれば教えて欲しいですチャペル*
宜しくお願いしますチューリップ
アロマキャンドル大好きです!
vanillaやココナッツみたいな甘ったるいのがマイブームはぁ。
お香も好きですが、アロマキャンドルをたくと仄かに香るのが大好きです!
実際自分でもアロマキャンドルを作ってみたいなぁと最近思い始めました!NEW
教室探してます!
最近アロマキャンドルにはまりました目が!
キャンドルリレーはここを参照まだまだ初心者なのでこのブログを参考にしたいと思います!NEW
男ですがアロマキャンドルは心が
癒される感じで好きなので
このブログに参加させて
もらいましたウインク
YANKEEのアロマキャンドルが
特に好きでよく使っています指でOK
最近は奮発して(笑)大きなビンの
薔薇の香りのやつを買いましたウインク
あまり詳しくはないので情報など
教えて欲しいなぁと思います。
昨日たまたまCMサイトで交換する商品見てたら
ヤンキーキャンドルを発見!
ロクシタンのキャンドルを集め始めてたので、
気になってヤンキーキャンドルのこと色々調べてたら・・・
楽天で買っちゃいましたヽ( ・∀・)ノ
(もちろんCMサイトでも交換申し込みしましたw)
まだ使う前だけど、アロマキャンドルが気になって気になって(・∀・)
このブログで色々情報を得たいです♪
アロマキャンドルのことは
0

2011/3/10 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2011/3/10 | 投稿者: 川島義雄

雑貨屋でたまたま手に取った香りをかいだら心落ち着いたんでキャンドルを購入してみました。
こちらのブログで知識を深めようと思います。
でも、まだまだ初心者なんでいろいろ教えてください!!
(^з^)-☆
アロマ知識が全くない初心者です(´・_・`)
友人にアロマランプ電気式を貰ったのですが、使い方がわかりません(´;ω;`)
色々と教えて欲しいです♪m(__)m
最近アロマにはまって
CANDLEバースデー集めてます目が!
CherryさくらんぼStrawberry
Raspberry!などの
甘い香りが好きです!NEW
イイCANDLEバースデーあれば
教えてくださいクローバー
見た目と香りの癒し効果で虜にされてしまいました(笑)
知識全然ないんで色々教えてください☆
アロマキャンドル初心者ですわーい(笑
こんにちゎわーい(笑
最近アロマに興味を持ち、キャンドルやオイルを買っちゃいました手(チョキ)
知識が無いので教えて下さい!達(複数!)
将来的に資格をとれたらなって思ってます!NEW
アロマキャンドルやディフューザーが大好きです。
特に好きなブランドは、
L.Aのデイナデッカーです。
あのパチパチ音のするトコや容器などお洒落でかなり癒されます。
アロマキャンドル好きです(´`)!
最近、ベルガモットの香りがするアロマキャンドルを購入ムードすごく癒されますはぁ。
最近、アロマキャンドルにはまりました!
アロマ全体が好きなのですが!
キャンドルは特に、疲れている時などは、お風呂の電気代わりに、アロマキャンドルにして、癒し系のCD流しながら入るのが好きです!
最近アロマキャンドルにハマりました!
いい匂いとゆらゆら揺れる火に癒されてます!
まだまだわからないことだらけですが
疲れた時や悲しい時にアロマ焚いて癒されてますクローバー
男のくせに《笑《笑
リラックスできるアロマキャンドルを色々探し中です
最近キャンドル作りに興味を持ちました。
初心者なのでいろいろ教えてくださいウインク
最近アロマキャンドルをプレゼントにもらいました。





キャンドルリレーのお問合わせはこちら
参照→ キャンドルリレーを考えるならこちら
0




AutoPage最新お知らせ