2011/3/28

疲れたぁw  

にゃにゃーん
なつにゃん参上

今日は部活があったのら
疲れたー
でも、PCやると…生き返るー
疲れが吹っ飛ぶみたいな
って言っても、3時間適当に頑張ってるだけなんだけど
それでも部活は部活だ
頑張った菜月に拍手のら〜

まぁ、今日はこの辺で
そいじょーい
じゃなくて、そいじゃー
0

2011/3/27

あのねっ!!  

にゃにゃーん
こんばんわー

なつにゃんだいッ

あのね、あのねっ
最近親友ができたのッ
梨央ちゃんってゆうんだょ

うちね、梨央ちゃんのことめっちゃ好き
だって優しいし、可愛いし
とにかくいい人

これからも大事な親友だょ

そいじょーい
じゃなくて、そいじゃー
0

2011/3/25

始めましたッ(´∀`*)  

こんにちわッ!!
なつにゃんです(´∀`*)
昨日から、ぶろぐ始めました♪
まだまだ初心者なので未熟な部分も多々…w
でもでもッ!!
精一杯頑張りますので、ぜひぜひ!!呼んでみてね(´ω`)

さてッ!!
あと6日で4月ですよ♪
4月といえば〜…お花見ッ!!
桜ですよ、桜(∀)
桜の花って、可愛いから大好きッ♪

桜が散る頃にはぶろぐも終了…なんてねッw
終わることのないよう頑張りまーす☆
0
タグ: なつにゃん 

2011/3/24

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ