生姜  

いよいよ冬本番ですね。この寒さ。今年は異常です。


実家が秋田県なのですが、物凄い大雪、



大吹雪で買物に行くのも大変だと言っていました。



私は太平洋側に住んでいるので、寒くて雪もちらつきますが、



まだ青空も見ることが出来ます。




太陽に感謝をしながら、防寒に励む今日この頃です。




最近生姜の入浴剤を見つけたんですよ。





生姜を食べたり、生姜をすった汁を紅茶に混ぜて




飲んだりすると冷え対策に良いと聞きますが、




生姜入り入浴剤があったのには驚きました。




香りがいいです。少しの刺激を感じます。





そして本当に身体が芯から温まるのでよいですよ。









































袖ケ浦市
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ