2012/7/19

オセロ、はまってました。  

子供の頃に好きでよく遊んでいたのはオセロです。




ひとまわり年上の兄がいるのですが、オセロには良く付き合ってくれました。
12345678910



10回やって一回勝てるかどうかでしたが、負けると悔しくて何回も勝負していました。





今考えると、勝てるわけがないのですが(笑)両親も時間に余裕が有るときには
よく一緒にやっていました。





今では幼少期の良い思い出です。
0

2012/6/26

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ