2013/4/22 | 投稿者: たまひよ


待ち受け
ってさいきんあんまりかえていないんだけどね。
けっこう可愛いものがあるって聞いたんです。
色々と見てみようかなあ。
週末は友達と遊ぶことになりました。
けっこう楽しみにしているんだよね。
どこへいこうかなあ。
ヤッパり女同士集まるとごはんかなあ。
ご飯食べながらいろいろしゃべるのがいいんだよね。
それが一番かもねえストレス発散です。
0

2013/3/10 | 投稿者: たまひよ


教養
て何かみにつくようなことしている?
なにかしないとなって思うんですけどねえ。
なかなかいいものみつかりません。
もう春だしねえ。4月ですよ。
早いところ見つけないとね、一足送れちゃいそうだなあ。
色々時になる講座はあるんです。私は旅行が好きだからね。
紀行講座にしようかなあなんて思うこともあります。
でも他もいいなあと目移りしてね。
だめだよねえ。
昔っからそうなんだよね。
0

2013/3/10 | 投稿者: たまひよ



中古車査定
っていってみたんだけどねえ。けっこうシビアな世界だよね。
まあ仕方がないのかなあなんて思っています。そりゃあそうかあ。
今日はなんだかとっても暑くなりそうなオテンキです。
20度は越えるといわれているけど…
こんな服装で大丈夫かなあ。
暑くなっちゃいそう。
少し脱ぎきできるようにしたほうがいいかもね。
最近は気温がよくわかんないや。
暑くなったり…肌寒くなったり…こまっちゃうよね。
まあぬくいに越したことはないけどね。
0

2013/3/10 | 投稿者: たまひよ

バイク
の免許を彼氏がとるっていうんです。うれしいですねえ。
もうとっても楽しみです。
バイクの後ろに乗っけてもらうのってあこがれていたんですよねえ。
友達の彼氏がそうなんです。
かっこいい…でっかいバイクに乗っています。
あんまりバイクのことなんかわかんないんだけどねえ。
でもとにかく見た感じはかっこいい。
だから彼氏におねだりしていました。
バイクの免許を取ってーってねえ。
こんまけしたみたい。
ごめんねえ。
0

2013/3/10 | 投稿者: たまひよ



携帯情報
って詳しい人いるよね。
ほんとうに驚くくらい詳しい人。
私は全然ビックリするくらいわかっていませんね。
今度ケイタイを買い換えるんだけど…ヤッパりスマートフォンにしたほうがいのかなあ。
今スマートフォンにしないとこのままスマートフォンをもたないままに
なっちゃいそうなんだよね。
どうしよう…。
すっごく迷っちゃっていますね。
きょうはなんだかあついくらいですね。
ふくそうにこまりますよ。
0




AutoPage最新お知らせ