脱毛器はあんまり機能いらなかった  

私はムダ毛の処理には家庭用脱毛器を使っています。
もうかなり長いこと同じやつ使っているんだけど、
これ、使ってみて思うのが、
「脱毛器ってあんまりいろんな機能とかなくっていいや…」
ってことです…。
まあ、持ってる奴もそう機能ついてるってわけではないんだけどさ。
ただ、腕&脚用とワキ&VIOライン用のヘッドがあるだけで。
でも、このワキ&VIOライン用のヘッド、私は使わなかった。
そもそもVIOラインは特に手入れしてないし(必要性を感じない…)、
ワキは腕&足用のヘッドを使っちゃうんですよ。
だって、ワキ&VIO用のヘッド小さすぎてなかなか抜けないんだもの。
まあ、完全自己責任になりますけどね、本来の使用方法と違った使い方は。
今はシェービングもできるとかいう家庭用脱毛器もありますけど
私は次に買うんだったら腕&脚のみの家庭用脱毛器にすると思います。
だってそれで値段かなり違うんだもの〜。

眠いので今から二度寝してきますノシ
こういうのは専業主婦でよかったなぁって超思う(笑)。
まあ、子供が起きたら終了なんですけど。
0

小学生でも脱毛  

なんかニュースでやってたんだけど、
今って小学生でもムダ毛を気にして脱毛エステサロンとかに通ったりするんですって??
ムダ毛が気になる乙女心はわかるはわかるけど、だからといってまだか弱い
子供のお肌に施術するのはリスクが大きそうだよなぁって思う。
大人であっても肌トラブルって結構おこってるみたいだしね。
うちにも娘がいるんだけど、将来、脱毛したいとかって言い出したら
自分でお金が稼げるようになってから行きなさいって言うだろうなぁ。
それまでは家庭用脱毛器とかでなんとかさせるかも。

なんか首にものすごいブツブツできちゃってて気持ち悪いです…orz
まあ、首だけではなくって、顔全体にも吹き出物出てるんだけどね。
やっぱ運動不足なのかなぁ??
子供を妊娠する前は毎週2〜3回はスポーツジムに通って
汗をかいていたけど、今は全く運動しなくなっちゃってるからねぇ。
おかげで体重もやばいんだけど、子供置いてスポーツジムに通うわけにもいかないんでね。
共働きだった頃と比べて、スポーツジムにかけれるお金ももったいない感じになっちゃったし。
0




AutoPage最新お知らせ