| 投稿者: iugiu

詳細はこちらをクリック!!




ギャル濡れメール術.gif



ギャル濡れメール術は、

ホストの経験を元に、緻密に計算されたメールだけの口説きのノウハウで、

女の心理を誘導する効果的な方法の集大成です。



このギャル濡れメール術を購入する前に連絡先の交換の仕方、

交換した後の連絡の取り方、実際に会うまでのメールのやり取りの流れ、


会ってからのやり取りの流れなど、とにかくメールのやり取りに悩んでいました。



このメール術を読んで、まずはじめに思ったことが

女性に優しくするという意味を完全に履き違えていたことに気付きました。



さらにメールの返事がこなくなる理由も理解できました。



毎回好きになった女性には「友達以上には見れない」と決まり文句のように断られ、

自分では好きな女性に一生懸命気を使って優しくしているのに、


恋愛に発展しないことに対して疑問だらけでした。



これからは、好きな女性に対しても男らしく堂々とした態度で振舞うこと。



相手との距離感を意識して連絡を取ること。



どうでもいいメールはしないこと。返信のタイミングに気を使うこと。



相手に自分のことを好きになってもらうように意識する事。



などなど、このようなことに気を配っていきたいと思っています。




このメール術は実践的なアドバイスが多くすぐに活用できる内容だと思いました。



メールテクニックはもちろんですが、

それ以外にも自己ブランディングやマインドの面もとても参考になりました。



私が今まで読んだ数あるマニュアルの中で

一番の恋愛メールマニュアルであることは間違いありません。




ぜひ参考にしてみてはどうでしょうか? ⇒ こちらをクリック!!



このサイトは、池中剣さんの ギャル濡れメール術 の口コミ コツ 詳細 評価 評判 効果 レビュー 感想 内容などの情報を公開しています。



関連リンク

彼氏持ちの可愛い女の子を落とすサイコロジカル法! 出水聡 口説く方法 口説き方 口コミ 
復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法 小澤康二 口コミ
恋心”略奪”成功マニュアル 川村大地 口コミ
0

2012/1/10 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ