CoQ10の約1000倍の美肌パワーを持つ天然の赤い色素。

2013/1/18

はじめましてー  

詳しいことは、アスタリフト サンプルセット クチコミ

こんちは。minminです。

一応、宣伝になっちゃうけど

聞いてね。(*^.^*)

最近お化粧のノリが最悪です。
特に目元口元にハリがなくなって、年齢がばっちり顔に出てきた。

ママ友さんとのお茶会でも、お肌の老化関係の話はいつでも話題の中心。
みんなで情報交換して、いつでもお肌の改善に努めてはいますが・・。

そして、今回話題になったのがこちらの品。

あるトライアルセット。

使ったことのあるママ友さんの話によると、すごく良いらしい。

お値段も1000円ちょっととリーズナブルだし、試さないわけにはいかない。ということで早速注文して使ってみました。

ローション・エッセンス・クリーム・美容液が入ってます。

まずはローション。

赤いです。

実はエッセンスもクリームも美容液もみんな赤い。

この赤がお肌に大事なコラーゲンを守る秘密なんだそうです。

お肌につけた瞬間、あっというまにお肌にスーッと浸透して、ぷるぷるお肌に!

使い続けているうちに、お肌がみるみる柔らかくなって、ハリが戻ってきたのも実感できました。

とりあえず、教えてくれたママ友さんに感謝。


詳しいことは、アスタリフト サンプルセット クチコミ
0

2013/1/18

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ