2012/9/2 | 投稿者: s97ffaj1ee

まだ、ねむたいだそうです。

おはようですー
スカ??っとした

こんな時は、パキスタンに行った気分で

万が一に、行ったなら
長時間ぼ??っとしようと考えています。

あと、日本食でも食べようかと

行動原理が豊かでないなことは、
まじで行ったことがないわけで・・・・


USJでセーブしておきますか!!
USJだって中々行けないのですけれど・・・・・^^;

きょうは、笠岡に行きます。
笠岡でお業務、

ついでに、サティにいこうかな・・
外の業務ってこんな時便利だそうです。

天気予報は、曇りのち晴れ!

それでは、行ってきます。

フンガフフ

治りにくい背中にきび対策

0

2012/9/2 | 投稿者: s97ffaj1ee

今日は珍しく暖かかったようです

インフルエンザに気をつけたいだよー


福山雅治の唄はすがすがしいだよー
いつ聞いてもいい気分になっちゃう♪


夜は女房と同時に福山雅治の唄を聴いて
長いこと気持ちが和らぐです。
彼女は、気配りのできる女性で、
けんかもするけど
同時にいて心が休まります


温かいサウナに入ってくつろぎました
お金はないけど無難な毎日です


本日のFXの結果は

マイナス423pips


今後活用してみたいFXツールやノウハウという
@スキャルプロポンドマスターFX
旦那の浮気の調べ方、教えます。

0




AutoPage最新お知らせ