職場でモテる女  

私は昼の仕事はもちろん、夜も週に2、3回ほど水商売をしています。
水商売といっても、スナックなんですけどね。

今は寿退職みたいな感じでやめてしまった先輩がいるんですが、
その人はお客さんにはとにかくモテていたというか、
たくさんお客さんがついていました。

その人の良いところを挙げてみると、謙虚だし、良い感情は出しても
悪い感情は出さず、コントロールしているし、お客さんとは張り合いもしていませんでした。

そのまえに、気分が悪くてもお客さんにそんなのを出すほうがおかしいですけどね。
これってどの仕事でも一緒だと思いますけどね。

その人はお店の中の立場でいうと、チーママ的な存在の人でした。
どんなお客さんがきても、イヤな顔を一切せずにお話しをして、対応していました。
自分のことを自慢するタイプでもなく、いつでも謙虚な態度でしゃべっていました。

なかには、自分よりも立場の弱い人には強くなる人もいて
参っってしまいます。
メガネで印象がだいぶ変わるので
0

 

彼が・・・したら  

私は、今の彼氏と一緒になってから2年半くらいですが、
きっと浮気はいっぱいしていると思います。

なんで分かるかは、勘とかこっそり携帯電話を見ちゃったりとかなんですが、
男は馬鹿な生き物だから、そんなことしたってすぐにバレますよね!

しかし、私は別れようとも思いません。
昔は、すぐに別れるっていうタイプだったんですが、
最近は、別にどんなに帰りが遅かろうと、違う女性と会っていたって、
家に帰ってくれば良いかなと思うようになってきました。

後輩とかに言うと、ありえないと言われてしまいますが、
結局長くいると、そういうふうに思ってしまうんですよね。

きっとこの人と結婚するんだろうなと、思いますし。
私の勝手な意見かもしれませんが。

ネットとかでも調べても、すぐに別れてしまう人のほうが多いみたいですね。

私はそのときになったら、どうするのでしょう?
もし彼氏や彼女に浮気されたらどうしますか?
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ