3月29日 のつぶやき

2013/3/30  7:00 
saa300 http://twitter.com/saa300
3月29日 つぶやきまとめ


18:11
ご加入の保険を見直しませんか?と言われても、もう前払いで全額払込み済みなので見直すほうがめんどくさい状態なのだが。退職金をそれにぶち込んだから満期までは動かしたくない。
2013/03/29 Fri 18:11 From ついっぷる/twipple

17:38
今年の母の日は宅配便はやめておこう・・・家の中の歩みさえ時間がかかる身体状態だからな。
2013/03/29 Fri 17:38 From ついっぷる/twipple

17:33
もうこの歳になったら、人生やり直したいとかどうでもいいや。これからの人生は無駄なく無理なくって感じかな。
2013/03/29 Fri 17:33 From ついっぷる/twipple

0

3月28日 のつぶやき

2013/3/29  7:00 
saa300 http://twitter.com/saa300
3月28日 つぶやきまとめ


15:55
KADOKAWAねぇ。確かに似たようなコンセプトのものもあるが、一応それぞれ頑張ってきてたわけで。連載とか連作ものとかどうなるかな。
2013/03/28 Thu 15:55 From ついっぷる/twipple

15:51
そういえばウザくなってきたから切ったんだっけなw大人しくなってたから再フォローした記憶が。
2013/03/28 Thu 15:51 From ついっぷる/twipple

15:49
いいのか悪いのかわからんけどおしゃべりしすぎもウザいだけだな。名が知れている人のフォローは難しいところだ。適度さが同じ感覚じゃないと耐えられなくなるw
2013/03/28 Thu 15:49 From ついっぷる/twipple

0

3月27日 のつぶやき

2013/3/28  7:00 
saa300 http://twitter.com/saa300
3月27日 つぶやきまとめ


14:31
見るとはまり込んでしまうってわかっているのに見ずにはいられない・・・恐ろしい画像。
2013/03/27 Wed 14:31 From ついっぷる/twipple

14:24
う????????今日は寒い、さむすぎ。
2013/03/27 Wed 14:24 From ついっぷる/twipple

0

3月25日 のつぶやき

2013/3/26  7:00 
saa300 http://twitter.com/saa300
3月25日 つぶやきまとめ


17:51
「俳優の雛形あきこさんが俳優の天野浩成さんと結婚されました。」のニュース。キャイーンの天野さんかと思ってびっくりした。よく見たら違ってた・・・・・・
2013/03/25 Mon 17:51 From ついっぷる/twipple

17:29
今日は寒かったなー。
2013/03/25 Mon 17:29 From ついっぷる/twipple

0

3月19日 のつぶやき

2013/3/20  7:00 
saa300 http://twitter.com/saa300
3月19日 つぶやきまとめ


19:02
ふう、今日は暑かったさ。
2013/03/19 Tue 19:02 From ついっぷる/twipple

17:15
5分以上かかるアンケートは集中力が続かないんで後回しにしよう。
2013/03/19 Tue 17:15 From ついっぷる/twipple

0



AutoPage最新お知らせ