teacup.ブログ START!

2012/7/2 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

マンション購入年収を乗り乗りで叫ぶ日記

2012/7/2 
というのは むかし 彼女がうちに来たときに 彼女の着ていた洋服がとても素敵で 大いに気に入り 脱がしたことがあるので断れない。
なにしろ 遅い夕ご飯は 脂肪を蓄える細胞が一番活躍している時間帯になるとかで太るらしい。癌だってそうだといっていたからふうーんと感心。
ベランダに 雹の塊が少し有った。雨も強く 隣のマンションの壁は 滝のようだった。雷もなった。
帰ってからは 昨日の片付けもあるし 夜には友達がちょっと我が家によりたいという要望も有って何かと暇にならない。
大きな 胡蝶蘭 を買いました。 ようやくもてるという大きさ。よいしょよいしょです。
にぎりしめると なんか 手のひらが白くぬめーといろがわりして どくどく脈打ってきますそれはそうだよね すごい力が加わった土だもの 地球規模なんか 感慨深いよね。
開場には おなじみの方たちが 何人かおられていて ファンなのだとお互い 目礼をする仲です。
雨風が強かったから 思いきって 花を落としたとおっしゃっておられましたがまだまだ香りも高く 綺麗でした。 先日 番兵さんに見守られていたバラたちは 自分の居場所に戻って のんびりしているようでした。
女性副業
スマホ求職
熟年内職
0



AutoPage最新お知らせ