2013/3/13

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2013/3/13

デメリット  

スポーツの家庭教師!
家庭教師って勉強だけ教えるお仕事なんだと思ってませでしたか?家庭教師にはスポーツを教えるのもあるのです!
子供さんがそれぞれ苦手とするスポーツ、かけっこや、縄跳び、サッカーなどをマンツーマンで教えていくお仕事です。
結構時給もいいんですよ!
子供と遊ぶことが好きなスポーツマンなら誰でもできますよ!
一つデメリットなのが、雨の日には中止になることがあるので予定が狂うこともありました。。

西武「目標を失いかけてる」 - 東電 値上げ申請は3月以降に
1月の貿易収支 過去最大赤字 - 2閣僚問責あす提出方針 自民
東北道 被災者以外の無料黙認 - 日本外交官をDVで起訴 米
ニコ動の総称「niconico」に - 三木谷氏 星野監督に続投要請
強風であおられ82歳転倒死か - 宇佐美、カップ戦で初ゴール
楢葉町の商工会長ら逮捕 - 香川、復帰弾決められる予感
オスプレイ配備 環境審査着手 - 米英、石油備蓄放出で協議
情報衛星搭載のH2Aを打ち上げ - 韓国の豪雨 死者・不明60人超
ハナズゴール出走回避 桜花賞 - 原発の窒素封入が一時停止
TwitterのCEO来日 日本に投資 - 「東証+大証」世界に勝てる
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ