2011/5/4 | 投稿者: 気になるあの二人!

中村仁美さんといえば、フジテレビアナウンサーとして活動されているあの人!
ヘキサゴンなんかでも進行役としてよく見かけますね!

その中村仁美さんが結婚相手に選んだ男性が・・・。
まさかの大竹一樹さん!!

大竹一樹さんは、お笑いコンビ「さまぁ〜ず」のボケとして活動されていますね。
・・・眼鏡をかけている方です。
普段は突っ込みの三村マサカズさんの印象が強すぎて、
眼鏡をかけている方としか言いようがないのですがww

今回の大竹一樹さんの結婚により、めでたく既婚者お笑いコンビになりました。
知らないうちに三村マサカズさんも結婚されていたんですよ?


さて、この二人結婚されたので、やはり子供についても聞かれたと思うのですが、
まだ子供の予定はないそう。
そこで、二人の結婚相性とこれからを見ていこうと思います!!

まずは二人の結婚相性から!!


中村仁美:1979年6月8日
クリックすると元のサイズで表示します
大竹一樹:1967年12月8日


大竹一樹さんの本質は、度胸もあり活動的で頑固さもあります。
中村仁美さんの方はスピード感があってテンポよく物事を進めますが、
先走って一人相撲となりがちです。
お互いの行動パターンに違いがあるので、
大竹一樹さんの考え方にイライラしてしまうかもしれません。
頑固者同士ですから、どちらか一方にあわせるのは無理があります。
思いやりを持ちましょう。



お互い付き合い方にちょっと工夫が要りそうです。
無理を強いるとだめになりやすい相性なので、
なるべくお互いを気にかけるようにしましょう。


それでは二人のこれからを見ていきましょう!!

二人の子供はいつできる!?気になる二人のこれからはこちら!

1




AutoPage最新お知らせ