2011/3/17

寒いけど  

寒いけど外に出よう。

未だ寒さが続くけどね。
家に居ても仕方が無いからね。

0

2011/3/15

もう・・  

もう三月の半ばです。早いですね。

この今年度中は何が有りましたか?
私は、あまりいい事は無かったです。

四月の新年度迎えて、全ていい方向に向けたいです。
0

2011/3/7

初投稿です。  

初投稿です。

寒い日が続くこの頃です。
えっ!?春って来るのかな??

自己発見セミナーに行ってきました。
自分の中身を客観的に観るセミナーです。そこで見えるの事は、他人との関わり方などコミュニケーションの取り方に役に立ちます。
今日から行動取りたいです。新しい自分に。

0

2010/4/2

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ