主婦バンドをぼけーっと興じるブログ

2012/7/9 
マンションの近くには家族経営&個人経営の八百屋が数件あり、日曜祝日はお休み。なので、休み前の閉店間際はかな〜り安く投げ売り状態の時も。
私の中では、3月のイベントなんかもあったりしたのでそこまで特別な感情はなく。いたって普通のテンションでのぞみました。もちろん、楽しかったです!それ以外に書くことがない(笑)。
夕方になり、2児のママが【そろそろ帰ってくれ】オーラを発しはじめたので(笑)爽やかにおいとまさせていただきました。もうそういうのも全然嫌味がないというか、こちらが空気で察する感じ。
「利き手はやめろ!」と叫びそうになったのは私だけじゃないはず…。ここ最近、どんなにしんどい場面でも笑顔で我慢してくれていただけにあの様子は、余計に辛かったなぁ…。
単純に私が今の音楽シーンに疎くなったっていうだけのことなんだろうね。寂しいような…でもいい加減、年齢的なことも考えると仕方ないって気もするか。ただ、ライヴに行きたい!っていう、恋焦がれる気持ち?
女性の求人
仕事収入
老後お金稼ぎ
0

teacup.ブログ START!

2012/7/9 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ